11月12日蛇女(・・?) | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

11月12日蛇女(・・?)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_1510.jpg

今日は事務所のネタ見せでした(´∀`)

飽き時間にまたまた酉の市へ(o‘∀‘o)

2日連続(_´Д`)ノ~~

なんでやねーん( ̄□ ̄;)!!

毎年恒例の見世物小屋に行かなくてはb(・∇・●)

ドキドキキャンプの岸さんことジャクバウワーと三日月シュガーの佐々木さんと行きました(´∀`)

大輪教授も誘いましたが、昨日見たからいいと断られました( ̄□ ̄;)!!

去年は教授とマジシャンの中たつやさんと行ったなぁ(_´Д`)ノ~~

新ネタ沢山あったよ、という情報をいただき、ウハウハで行って参りました(´∀`)

去年は男性でしたが、司会がおばさまに変わってました(^^)v

おばさまのトークの味があること、あること!!!

蛇女の小雪さんに二年連続で会えました、相変わらず生きた蛇をムシャムシャ食べてました(_´Д`)ノ~~
何年か失踪(・・?)してたらしい方も見つかって今日は、口から火をふいてくれました(^^)v

大仁田厚さんのファイヤーもビックリなほどの大きな火です( ̄□ ̄;)!!

大蛇も見せてもらいました( ̄ロ ̄;)

ゴメートルあった気がします(_´Д`)ノ~~

太さも水球のボールくらいあり、迫力満点( ̄□ ̄;)!!

曲芸を身につけて面接にあきたいぺるでしたのb(・∇・●)

写真は見世物小屋にいたニンニク男!!ではありません!!!



見世物っちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o