7月14日アニキャラなりきり(・・?) | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

7月14日アニキャラなりきり(・・?)

今日はなりきりアニメ芸人!!!

という番組の収録に行ってきました(^^)v

まずはカツラ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_0525.jpg


何かもの足りないので、目を付け足してみました(_´Д`)ノ~~



魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_0524.jpg

衣装も着てみました(^^)v
さて、誰でしょう( ̄□ ̄;)!!


魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_0526.jpg

魔女っこメグちゃんと言われましたが、魔女っこメグちゃんではありません(´∀`)

視界が狭まってピンチなぺるでしたの(_´Д`)ノ~~


なりきっちゃった\(^O^)/