6月14日お宝?ゴミ(・・?) | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

6月14日お宝?ゴミ(・・?)

ビンゴの景品(´∀`)

お金で買えないもの、私の家にあったものにしました\(^O^)/

家にあったいらないものではないですよ(^^)v

まずはこちら…


魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_0341.jpg

私のソロプリクラ

どんだけソロで撮ってんねーん☆☆☆

続いてはこちら……


魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_0337.jpg

私の生歌カラオケ

福山雅治さん、スコールと椎名林檎さん、幸福論を音程を外しながら熱唱しております(´∀`)

続いてこちら…


魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_0338.jpg

私の名刺特集(^^)v

かなり昔のものもあります(o^o^o)

ちなみに私は、代表盛り上げ役ですo(^∇^o)(o^∇^)o
続いてこちら……


魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_0345.jpg

な、なんと私の子供の頃作ったバッチ(o^o^o)

い、いらねーと突っ込む余地を与えないぺるでしたの( ̄□ ̄;)!!



景品っちゃた(^皿^)