2月3日手品のBGMって?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

2月3日手品のBGMって?!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-SBSH23561.JPG
「ぺる、朝日新聞にコメント、載ってるよ☆インタビューされた??」と友人からメールをいただきました(*_*)

前回、ライヴの時に、手品で使う曲についてインタビューされたのを思いだしました(^O^)/

私の記事に載ったコメント→「曲が好きじゃないと、自分のテンションが上がりません」

それに対して→なるほど~
BGMって大事だ。
今度からマジックよりも曲に注目しちゃいそう…

それは本末転倒だ!!

と記事になっていました(*_*)

手品のイメージ曲は、何故ポールモーリアさんのオリーブの首飾り、チャララララーなのか?

という質問に対してのお答えが載っています☆

あの名曲は、私も大好きで、たまに使わせていただいてるぺるでしたの\^o^/

でも、曲がかかると何故か笑いがおきます(^O^)

カラオケで歌ったら、日本語の歌詞がついてました(*_*)

写真は、若手マジシャンの赤間くん!!



チャララっちゃった(^_-)-☆