12月7日ぺるっちゃった、パワーアップ?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

12月7日ぺるっちゃった、パワーアップ?!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-SBSH18771.JPG
ロケの後、TBSへネタ見せに言ってきました♪

「ぺるっちゃった」パワーアップバージョンをネタ見せで初披露!!

意外にウケタ(^O^)/

現場に来ていたマネージャーさんが、1番うけてくれてました(^O^)

ダメや~~~ん(*_*)

ディレクターさんに、「なかなかいいですね~」
と言われ、喜んでいたら、「この番組は、宴会芸っぽい方がいいからね~」
と一言…

宴会芸、万歳~♪

TBSの前に、スケート場が出来てましたp(^^)q

やりたいな~なんて思いながら、マジックショップへ買い物へ!!

写真は、TBS前にあったツリー♪♪

スケートは、まぁまぁすべれるぺるでしたの(^^)\(゜゜)



パワーアップっちゃった\^o^/