11月21日ロシアで大ウケ?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

11月21日ロシアで大ウケ?!

SBSH17121.JPG
今日は、新宿のカルバトスでマジック♪

金曜日なので、混んでましたo(^-^)o

ロシアからお客様が来てくれました♪♪

日本語ペラペラだったので、トイレどこ?と聞かれ、「ぴだりで~す」とふざけて言ってみたところ、大爆笑(^O^)

お~日本人にうけた事がない「ぴだり」がうけた~~~

ただ、のちのち聞いてみたら、ロシア語で「ぴだり」は「おかまたち」という意味だったらしく、うけたそうですm(__)m

な~んだぁ。

めっちゃうけた!!ぺる、ロシアで大ブレイクか~とかなり勘違いしそうなぺるでしたの(ノ゜O゜)ノ


ぴだりっちゃった(^O^)/