2008/11/08アメリカの大統領と小室さん | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

2008/11/08アメリカの大統領と小室さん

深夜は、あっと驚く放送局「タケミネット」でした(^O^)/

久々のタケミネットでした。

週間ニュースのコーナーに出してもらいました♪

小室さんと坂本さん(坂本龍馬)日本により影響を与えたのは??

私は、スイートペインとかディパーチャーズなどglobeさんの曲が好きだったし、よくカラオケで歌ったので、小室さんと答えました!!

でも、聞いてみると、坂本さんもスゴイ方でした!!

日本で初めて新婚旅行に行ったとかブーツを初めて履いたとか…

坂本さんがいなければ、私も今、ブーツを履いてなかったかもしれない…

そう考えると坂本様よりに傾いたり…

視聴者のみなさんの多数決で、坂本様に決まりました!

二つめのお題は、アメリカの大統領になるのと年末ジャンボ宝くじで、一億あたるのとどっちがいい??

私は、アメリカの大統領を選びました!!

命を狙われる危険性は、ありますが、お金では、絶対に買えない地位ですし、いろんな秘密が知れそうなので…

今からアメリカの大統領を目指すのは、さすがに無理だと諦めるぺるでしたの(┬┬_┬┬)



オバマっちゃった(^O^)