9月20日夏の日1993?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

9月20日夏の日1993?!

SBSH13291.JPG
コンサート、最高でした(^^)\(゜゜)

オープニングは、松崎しげるさん「限りない人生を~」

お~熱いエネルギーを感じます☆

リアルタイムでは、知らないけど、聞いた事のある歌ばかりです♪

平松さんの「部屋とYシャツと私」めっちゃ、素敵でした(^O^)/
歌詞がスゴイです(^O^)

中西圭三さんの「チューチュートレイン」は、パワフルでした♪

石川ひとみさんの「まちぶせ」めっちゃ、可愛いかったです(^O^)/

将軍さんの「BAD CITY」カッコよすぎですp(^^)q
リーダーのふじまるさんは、全ての出演者のギターも弾かれていました♪

爆風スランプの中野さんの「RUNNER」
これを聞いてマラソン大会頑張りました♪

ゴダイゴさんのダンス、チャーミングでした☆☆

私の大大好きなClassさんの「夏の日の1993」を生で聞けて、涙が出てきました(;´・`)

透き通るようなボイスでした(^O^)/

とりは、オーヤンフィーフィーさんの「LOVE IS OVER」女性とは思えないパワーでした♪

終わってから、打ち上げ会場にまで入れていただき、間近で豪華なメンバーが見れて夢のようでしたo(^-^)o

Classさんに話しかけようと何度かチャレンジしようとしましたが…

タイミングを逃し、ダメでした…

あ~~反省(┬┬_┬┬)

物まねタレントのトシキさんもいましたが、「いつもニセモノ(物まね)ばっか見てるけど、やっぱ本物は、すげ~や~」と言っていました(^O^)

深夜によくやってる懐かしい名曲CDセットを買ってしまいそうなぺるでしたの\^o^/

名曲は、何年たっても名曲ですね。
まさに、エターナルソングスp(^^)q



名曲っちゃったo(^-^)o