8月10日感動の黒い涙…?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

8月10日感動の黒い涙…?!

SBSH10321.JPG
午前からお昼にかけて、マジックショップのお手伝い(^O^)/

マジックの実演を失敗して、商品が売れなくなったという恐ろしい伝説があるとかないとか…

コンピレーションショー!!

マギー司郎さんに生で久々に会えて感動しました\^o^/

友人のワッキーが、ケン正木さんの和風イリュージョンのお手伝いで、頑張ってました(^O^)/

素晴らしい熟練の技やトーク!!

すみえ先生の暖かい演技を見ていたら自然に涙が出てきました!!

一応、女性として生まれてきたので、すみえ先生のように歳を重ねていきたいぺるでしたのp(^^)q

ちなみに隣にいた友人も泣いていました。

ただ、化粧が濃く、マスカラが落ちて黒い涙だったので、思わず笑ってしまいましたp(^^)q



感動っちゃったo(^-^)o