6月17日カレーおもり?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

6月17日カレーおもり?!

SBSH06971.JPG
朝までカラオケだったにもかかわらず、お昼に待ち合わせをして、マジックショップへ!!

大阪に住んでるローズさんが、一回行って行ってみたかったというマジックファンタジア☆

東十条にあります!!

2時間くらいいたかな~

お昼ご飯は、インド人経営のカレーやさん☆☆☆

ナンが大きい~

ナンが大好きなので、幸せo(^-^)o

メニューが文字化けしてた~

外のオススメにも、カレー(おもり!)

って書いてあったので、大盛りだよ~ってインド人に教えたんだけど、(おもり)のが面白いから逆にこのままでもいいんじゃない?とも伝えておいた優しいぺるでしたのo(^-^)o



ナンっちゃったo(^-^)o