5月9日オリジナルメモ帳?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

5月9日オリジナルメモ帳?!

SBSH04401.JPG
夜、マジッククラブ二木の女の子が誕生日だったので、プレゼントを渡しに行きましたの~

知ってるお客様がいて、オリジナルメモ帳をいただきました♪♪♪

「もり一」お寿司屋さんの名前が湯飲みに入ってますo(^-^)o

オリジナルで作ってもらったそうです♪

すごい!!

写真がマイメロディちゃん(^^)\(゜゜)

いやらしい話、コストは、それなりにかかるらしいです。

やはり、ブランドですからねp(^^)q

マイ メロディちゃんと言えば子供の頃、憧れたキャラ、一位二位を争ったものです(^O^)/



キティちゃんとマイ メロディの間をいったりきたり、浮気者のぺるでしたの(^_-)-☆



もり一っちゃった(^O^)/