5月8日ルパン三世?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

5月8日ルパン三世?!

SBSH04291.JPG
この前、夜中にHEY!たくちゃんが、パチンコでルパン三世をやっているのを見たので、30分だけやってみた!!

ネタ見せ後だったので、22時15分からスタート!!!

店は、22時45分まで☆

リーチはかかるがなかなか当たらない!!

激アツリーチも外れ、ご立腹m(__)m

ところが~

ゼニガタのとっつあんが、突然、凹みだした!!

不二子チャンスとかゆうモードに入り、大当り☆

確変ですの~~~

ガウ~~~ガウ~~~

次は、 確変じゃなかったのに、大当り中にいきなり確変に変わった~

熱い~~

だがしか~し、お店、閉店(-.-;)

保証がないお店だったので、三回の大当りで確変をのこしたまま強制終了 (┬┬_┬┬)

残念~~~

ルパンのしわざに間違いないと確信するぺるでしたの(゜o゜)\(-_-)



ルパンっちゃった(ノ゜O゜)ノ