夏のおしゃれワンピース!パリで受注中【5/10まで】 | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。





 TODAY'S
 
おしゃれワンピーご紹介




皆さんBonjour╰(*´︶`*)╯♡💕

パリのKAORIです♪



パリに到着や否や翌日からアポイントが

立て込んでいる今日!

さっそく!夏のかわいい〜ワンピースに

出会ったのでご紹介させてくださいね🇫🇷💓





これからの

日本の夏にはピッタリです

👌👌👌





何故なら


まずはお洗濯が可能な

涼しいコットン100%素材👌👌👌




おしゃれでエレガントにもなるし音譜

カジュアルダウンしてスニーカーやローファーに

合わせることもできる👗👍




旅行にも便利‼️







私が着ているのは、パリでも人気の



「レオパード柄」です♪


Angelでも人気👌👌👌いただいてます





先日Angelにあったレオパード柄の全ては

お嫁に行ってしまいました🙇





「花柄の5色」と「レオパード1色」

合計6種類があります💕





ストレッチ入りのベルトは

おまけです👍








レオパードはこの一色のみです


▪️ 36000円

▪️ cotton100%









5/10(金)まで


現地パリにて

受注受けております🇫🇷



◉ 全 36000円  ベルト付き

◉ cotton100%









私の身長は153センチです。


なのでワンピースが長く見えてますが

実質身長が160センチの方が着ると

袋はぎが隠れるくらいになります💓




スニーカーでも

パンプスを履いても


着やすい丈です^_−☆





夏は汗をかくしあせるあせるあせる

洗濯できるのが嬉しいですよね〜👌👌


柄ものなのでインナーが透けることもなく

安心です👌










5/10(金)まで受付中



興味のある方はぜひ


店長ゆかさん

またはAngelLINEまで


ご連絡くださいませね💓🙇





Parisでお待ち申し上げます*\(^o^)/*


Angelは 5 /11日は臨時休業です

宜しくお願い致します🙇






Angel KAORI Paris🇫🇷









Angelに入荷したばかりの
Angelオリジナルの夏のニットが
おすすめです╰(*´︶`*)╯♡

YouTube を作ったので
また見てくださいね💕

▼▼▼