シャネル風ついードジャケットを着る | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。





Bonjour❤️

パリから商品の郵送を終えて帰国しました🎌
連日雨の中☔傘片手に
革ブーツは長靴のようのになって
ヨレヨレなってますあせるあせる



早速パリの
荷物が届き始めているAngelです╰(*´︶`*)╯♡💓
シャネル風ツイードピンクは無くなったようです🙏


まさにファッションウイーク中は
お洒落なマダムシャネラー達のレポートに
行ってきた感じでした🩷


シャネルのジャケットなんて
縫製も着心地も最高ですけれど
高額ですからそんな投資できないですし
着る必要はないです🥰👍



私が彼女達がどうやって?
あのシンプルなツイードジャケットを
カッコ良く着こなすのかを
皆さんにお届けしたく
今回シャネルコレクションへ行ってきたんです💓





なのでAngelの今回入荷の春の
シャネル風ジャケットで
ぜひ遊んでいただきたいです🙇💓
╰(*´︶`*)╯♡








上記の可愛いピンクシャネルツイード風は

完売しました🙇


素敵な普段ジャケットデニム素材が

少しございます╰(*´︶`*)╯♡💕









あまりにも

チャーミングな遊び心のあるコーデ😍


こんな可愛い色や形のもoは

ブーツで合わましょう👌👌👌l


そうするとパリマダムのように

かっこいくこ慣れた感じになります 🩷

是非お試しくださいね。





ぜひインスタも見てね


Youtubeも宜しくお願いします💓