笑シワがあった方がかっこいい!シワは人生の勲章❤️ | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。





笑シワ‼️

ありますか?


40過ぎて

シワが無いなんて

逆に恥ずかしい(o_o)???











Bonjour *\(^o^)/*

プロヴァンス月間のAngelKAORIです💓

今日の気温は35度!クーラーはないですよ〜あせるあせる

朝夕は涼しくて、羽毛布団で寝ているほど。





今日は『シワ』凄く気にする私たち日本人に、読んでいただきたいブログです〜(^。^)💕







私のフランスの友達は

みんな凄く笑うから

シワだらけですあせるあせる😅






でも最高にチャーミングで

美しいのはなぜ???

*\(^o^)/*✨✨✨❤️








 TODAY'S
 
フランスの美人って?どんな顔?どんな人?







それは、

笑顔が最高に美しい人(*´∀`)♪キスマーク





『笑顔が美しい人』って事ですね。

フランス人男性に関わらず、フランス人はそこに惹かれるよう💕💕💕





日本人女性と結婚した私のフランス人友達

ステファンが、


昔!私に話してくれた事があります!



「KAORI〜‼️ なんで日本人女性ってどんどん歳をとると頬っぺたが落ちていくの???

若い時はあんなに可愛かったのに〜」









私にとって!それは

衝撃的な質問でした‼️



同時になるほどとも思いました👍







私たち日本人女性は、歳になればなるほどシワが増えていく事が凄く気になるせいか?思いっきり笑わない。。。???


女優さんを見ても分かるように彼女達は笑わないですよね😅あせるあせるあせる

いえ!?笑えないのでしょうか?!





頬筋肉を使わないから

頬っぺたが落ちていくのは当たり前汗汗

お尻の筋肉だって同じですもんね👌





ただ、口角上げて笑う‼️

それを毎日を送るだけの事だけど、それがなされてないのか‼️❓と思います。




頬っぺたが落ちてくると今度は、ほうれい線が気になり始めますよね😅あせるあせるあせる

そして高級な化粧品を購入したり、ボトックスを打ったり、整形して吊り上げたりするようになっていきます(´-`).。oO






「笑顔のある」生活を

心がける事が一番👍


楽しい事をして、お腹が痛いくらい沢山笑って😆

頬筋肉を使いましょう*\(^o^)/*






表情筋肉トレーニングなんてありますよね。

全て私達は筋肉で出来上がったBODYですから〜✨✨✨



鍛えていけば!幾つになってもドンドンもっこり上がってきます👍👍👍






ぜひ今日から笑ってください〜

人生って!笑っていた方が幸の多い!いい顔になれます(^з^)-☆💕




自分の顔は人生に揉まれながら

色々経験して出来上がっていくもんです👍



それが味です✨✨✨💖


それが人生です👍


それが

あなたの人生のカラー!





能面で笑わない。。。汗汗

ただシワのない人生なんて

本当の「美人」じゃありません‼️





人生に感じる翠も甘いも全ての感情を

自分の顔に刻みながら

自分という顔!個性を作っていくのです✨✨




高級な美容液や整形の前に

マスクの中のご自分の顔をまずは顧みては

どうでしょう〜???




そして今日から

思いっきり!笑って生きてくださいね*\(^o^)/*

最高の美人に変身していくと思います❤️👌







そして

最低限の「お手入れ」さえしていればお肌人生完璧です👌美しいマダム達ご覧くださいね



▼▼▼












Belle journee ♪( ´▽`)

Angel KAORI Paris{emoji:キスマーク}