パリの風を求めて❗️神戸、東京、静岡、岐阜、三重県からお客様がご来店❤️( ´▽`) | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。






全国からお客様

名古屋Angelに集合〜




Merci beaucoup 

à tous

(^O^☆♪恋の矢



神戸 東京 静岡 

岐阜 三重県

から

パリの風を求めて

Angelにご来店❤️




Bonjour( ◠‿◠ )音譜

ただ今! 7月まで日本在住の
AngelのKaori です💓


今日は、名古屋Angelサマーイベント最終日です‼️ 


その後は、表参道ポップアップのため、東京ウイークになります〜(^。^) 
名古屋のAngelは7/5までお休みになります🙏

パリの風運びます〜‼️







今日のブログも興奮して汗
長くなっちゃいました〜(^_^;)あせるあせる 
素敵なお客様とのお写真もアップしているので、最後まで見てくださいね💕



昨日の土日の2日間で、全国画地からお客様が突然ご来店されてビックリしました‼️
この2日間は名古屋のお客様の方が、少なかったくらい!
それも、私のこんな小さなブログ記事を見て!
はじめてご来店くださった方もいらして感激のあまりでした〜✨笑い泣き🙏





皆さん‼️ 車を走らせて名古屋まで
きてくださるなんて

涙が止まらないくらい嬉しいです〜💖🙇‍♀️




私達が発信するブログやYouTube 「美の学び舎」を見て
こんな小さなお店を目指して全国の
あちこちから来てくださるなんて本当に感動します💕


それにしても皆さん
フィットワークが軽いですよねあせる
そのバイタリティが素晴らしいです*\(^o^)/*



そんな私も1カ月のパリ出張時には、10時間かけて南仏やスペインまで車で渡っているんですけど、やっぱり!同じように、熱いパッションをお持ちの方がAngelの何かを感じて
ここまでご来店くださってるように思いますキスマーク




それにしても!

地方によってファッションカラーも
性格のノリも違うので
私自身!皆さんとお会いできることがとっても楽しくって音譜音譜

東京のポップアップを筆頭に、これからあちこち全国でポップアップを始めようかしら?
なんて思い始め、



「車もトランスポーターに🚙

変えた方がいいんじゃないの? ゆかさん!ね〜ね〜 どう思う〜?
それか?車をブティックにして「パリの風」を全国周りながら運ぶってどう?? 楽しそう〜💕」
なんて。。。昨日話し込んでいた所です♪




もう少し、各地方の皆さんの反応があったら、
「それも近い未来に考えたいな〜」と思います*\(^o^)/*ラブラブ







ずっと
ブログを読んでくださっていた
お客様笑い泣き🙏


今回❗️思い切って神戸からAngelまでご来店くださったおしゃれマダムYさま💕 


「インポート100%のお店は、もう世の中になくなってきているだけに貴重。カラフルな色使いの素敵なお洋服いっぱいで楽しかったです!」と、とってもありがたいご意見いただきました🙇‍♀️💕


ご遠方からありがとうございました❤️🙏
どれもこれも!こんがり焼けたお肌に、最高にお似合いでした(*´∀`)♪
これからも益々おしゃれを楽しんでください💄






Angelのオリジナル!


「Fujiskin」の化粧品を長年ご使用くださる、あまりにもパリマダムように、おしゃれでチャーミングなマダムKさま💖 ミニスカートが素敵!

60代とは思えない美しさ!元気さ!はどこから来るの? 


ノースリーブのワンピースの上から羽織っていただけるカラフルな『ボレロ姿』が魅力ですよね〜💕 Kさま、御一行ありがとうございました♪


お肌もピカピカです♪ 

ついに年齢不詳になられてます👌✨✨✨









東京のポップアップも!

名古屋のお店にも!

遊びに来てくださるすごーくフットワークが軽いSさん💓


それもいつも可愛いハナちゃんとご一緒に名古屋宿泊で*\(^o^)/*音譜音譜音譜

毎度どうもありがとうございます🙇‍♀️💖






Angelを求めて三千里!


はじめてご来店くださったマダムMさま💓




『YouTube のビデオ全部見ました〜‼️

私もKAORIさん達のようにコーディネートしてみたい音譜音譜』とのことで


上から下までアンジュラーに変身しました〜*\(^o^)/*    パンツを履かないと言う彼女は、意外にもアンジェラ〜ファッションがお似合いでした音譜音譜音譜





皆さんは、

どのように思われますか??



また明日にお会いしましょう*\(^o^)/*キスマーク





 TODAY'S
 
今日の一分YouTube



愛を育む♡美の学び舎



あなたは?

人生で落ち込んだら

どう切り替えるの?




チャンネル登録宜しくお願いします❤️


▼▼▼






表参道

ポップアップ予約表


ただ今7/3(月)が比較的空いてます。



詳細

▼▼▼










人生は薔薇色のつもりで生きよう❗️


また明日に-*\(^o^)/*❤️🌹






パリ発!

名古屋セレクトショップAngel


Belle journee 

Angel Kaori Paris 🇫🇷