【5/8までパリにて受注]フランスマダム達のセレクトワンピース | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。

 

パリマダムがいつまでも魅力的な理由〜
最新のファッションを身にまとうパリマダムたち。自分を熟知した装いも、生き方も一人一人が個性的。そんなパリのエスプリと洗練されたファッションをお届けするセレクトショップAngel Parisは、名古屋市昭和区で1995年より展開。         日本人女性に向けて、幾つになっても自由でおしゃれなトキメキを発信。パリと日本を行き来しながら、現地で開拓するプチブランドを27年運び続けています。 日仏の架け橋  藤崎香織 

 





パリで受注中〜ラブラブラブラブ




夏のお洒落♪


フェミニンな

パリのおすすめ

ワンピース👗音譜



早速!パリでオーダー承ります。

以下を最後までお付き合いくださいヽ(*´∀`)










Bonjour ^_−☆



Comment allez-vous?

パリのKAORIです

✨✨✨





到着した昨夜の夕食は(^.^)


あの美しいディスプレイの

旬のホワイトアスパラを買って来て、

ボイルして

シャルドネと合わせていただきました〜👍💓





服も!旬のモノを着て

コーディネートするように


食材もなるべく旬のモノを

シンプルなお料理でコーデでいただいてます😅






季節に順応し、

自分の存在する国に順応しながら

生活するのが

やっぱり健康にも良いな〜と感じてます✨





そもそも凝ったモノ作らないしあせるあせる

いえ。。。

作れないと言った方が正しい😅😅




という訳で‼️


前置きが長くなりましたが

今日のおすすめワンピース

第一弾をアップしますね\(^o^)/






こちらは

パリで5/8まで

受注承ります🇫🇷











なぜか?

夏になると可愛いコットンレースの

こんなワンピースが着たくなるラブラブラブラブ




ぜひこんなチャンスに

受注くださいませねドキドキ






レースが可愛い過ぎて

こんなの大人が着れない!

と思ってしまうのは

おばさんの証拠あせるあせる







ここでは、白髪のパリマダムこそが

こんなレースワンピースをサラリと着こなす💕




いつまでも女性であることを忘れない!

人生を楽しむことを忘れない!


周りの噂も何も気にしない

自由に生きている

私はわたし✨✨✨






上質なキャメルの革のサンチュール(ベルト)と

長い天然木の大ぶりネックレス


足元は、ナメシ革のキャメルの

サンダルをコーディネート‼️




白髪入りのヘアーを無造作にアップし

大ぶりのピアスで顔周りを華やかに

アレンジする✨✨✨





レースの可愛いと思うワンピースも

そんなさりげないマダム達の

おしゃれコーディネートで


逆にすごく!

カッコ良く変身してしまうから



本当に素晴らしいアレンジ力‼️






夏だからこそ💕


こんなフェミニンに

挑戦しても

いいと思います(^_−)−☆











🇫🇷  こちらのワンピースの詳細 🇫🇷




❶  ウエストをスリムに


ヒップ周りはダーツが入っていないから

シルエットも大人美しく見える




❷  襟元は


程よいマオカラーで日焼け防止。

お首!プロテクト




❸  肩は、少し隠れ気味に


ドレープで出過ぎないようにカバー

腕も美しく見せてくれる✨✨




 素材はコットン100%


裏地は、足元が透けないように薄手のコットン素材で施されてるから、安心して着ていただけます.










❺. 色は大人カラーの


BLACKとホワイトの2色





❻. サイズは


S M L の3サイズ展開です❗️


因みに私はSサイズですが、

私でも少しウエストが大きめくらいです。




Price  56.000 yen  


受注の商品は、基本的に店頭用はありません。

受注されたお客様のみの商品が入荷します。







こちらの受注は

5/8(月)までです


今月に名古屋Angelに

入荷します❤️






いつも、Angelでしか出来ないこだわりを

ご紹介させていただいています




ユーロ151円あせるあせる


輸入業の私にとって痛すぎるビジネス‼️



でもそれを気にせず

楽しく今の時代の波乗って


日本には無いフランスならではの

おしゃれなファッションの

楽しさ、美しさ、自由さ

をご紹介できればと思います🙏💓





どうぞAngelを

これからも宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️






Belle journee

Angel kaori paris🇫🇷








パリ到着したや否や。。。


家からヴァンドーム広場まで

歩いて往復1時間半あせるあせるあせる

ファッション偵察して来ました〜😅



私にとってこれが感性高める

大事な仕事👗




—————————————————

〜Depuis1995
パリのエスプリを運ぶ♪

「名古屋市昭和区にある天使が飛ぶ店」
パリ発!名古屋セレクトショップAngel

▼▼▼