岐阜羽島で!人生が楽しくなるAngelプチポップアップを開催しました*\(^o^)/* | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。








Bonjour *\(^o^)/*💖

AngelのKAORIです🌈

昨日の続きです♪♪



岐阜羽島で人生が楽しくなる💕

Angelのプチポップアップを

開催させていただきましたの巻*\(^o^)/*







早朝から岐阜羽島までドライブの末に到着したのは、田園風景の美しい岐阜プロヴァンス✨そして、素敵な〇〇邸さまのご自宅でした♪


.


早朝に到着して、朝はモーニングをいただきに

さらに1時間近くかけて北上し

cafeゆららさんにいってきました〜💓💓











お腹満腹になったところ午後から
テーブルを囲んで私のお話と、プチポップアップスタート^_^💕






〇〇邸さまのリビングに

ディスプレイさせていただきました*\(^o^)/*






コロナ渦前までは

Angelのオリジナルコスメ「Fujiskin」

の「美肌お手入れ会」を


Angel店長ゆかさん

とお邪魔して何度か開催していました😊






またその岐阜羽島のメンバー様に本日再開!





そして新たなメンバー様のご縁と共に、本当に和気藹々とおしゃべり弾む♪楽しい感謝の日でした٩(^‿^)۶✨


.











.


今日は、今回パリから送った春の新商品商品と化粧品をご紹介させていただきました╰(*´︶`*)╯♡

人生の新しい出会いは本当に楽しいですね❤️

.







今の時期にしかない羊やラムのジャケット‼️

おすすめです*\(^o^)/*👌👌👌


やっぱり!すごく重宝するし便利すぎるくらい出番多しです^_^💓












羽島の皆さま〜*\(^o^)/*

またお邪魔しますね❤️




デザートタイム最高でした♪美味しかったです〜

ありがとうございました🙇

.






Angel Kaori  Paris ❤️🙏


……………………………


〜𝖽𝖾𝗉𝗎𝗂𝗌 𝟣𝟫𝟫𝟧

🇫🇷パリのエスプリを運ぶ♪

名古屋セレクトショップ𝖠𝗇𝗀𝖾𝗅

名古屋市昭和区檀渓通𝟧-𝟨

定休日 火 第𝟣.𝟥月曜日

𝖳𝖾𝗅 𝟢𝟧𝟤 𝟪𝟥𝟦 𝟥𝟥𝟥𝟦






昨日のブログを見てない方はコチラをご覧くださいね☆今日はこの続きです👌🥰


▼▼▼



























皆さまありがとうございました*\(^o^)/*音譜音譜
また遊びに行きます!



Angel Kaori Paris 🌸🌸