Angelにやっと春のストールParisブランドのtra... | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。







Bonjour *\(^o^)/*💖



Angelにやっと春のストールParisブランドのtraitsが入荷!

元気の出る春のカラフルビタミンカラーの美しい発色は、シルクコットンの良質な天然素材だからこそ✨✨✨


今月!現地パリで出逢った春カラーのブラウスやパンツに合わせて

コーディネートできるようにセレクトしたので




ぜひスカーフと合わせてトータルで春を楽しんでくださいね❤️🥰👍写真に載っているものは全てAngelに入荷します。









上のcottonパンツ達のリクエストくださいました皆さま有難うございます🙏

3月10日頃にAngelに到着しますので

お楽しみになさってくださいね音譜音譜音譜





スカーフは色んなお色で作りましたが

全て一点ものです(^_−)−☆





是非お早めに覗いてくださいねラブラブ

Angelゆかさん店長

が店頭でお待ちしております☆

ぜひ遊びに来てください*\(^o^)/*





私が帰国する頃には

私の欲しいスカーフはもうなくなっているでしょうね😅あせる


私は引き続き日本へ輸入する夢のエスプリ開拓を続けています✨一緒にアヴァンチュールを楽しんでいただけると嬉しいです💕







私は南仏プロヴァンスで開拓中です✨

昨日は美味しいサラダをいただきました〜

ではまた明日に*\(^o^)/*





À bientôt 
Angel Kaori Paris 👋






🇫🇷 チャンネル登録宜しくお願い致します



パリマダムに学ぶ*\(^o^)/*

「甘×辛 コーデ術」

ラブリーブラウス♪ × 白シャツ編


▼▼▼