日仏ガラパーティ名古屋^_^ ご一緒しませんか?? | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。

 

パリマダムがいつまでも魅力的な理由〜
最新のファッションを身にまとうパリマダムたち。自分を熟知した装いも、生き方も一人一人が個性的。そんなパリのエスプリと洗練されたファッションをお届けするセレクトショップAngel Parisは、名古屋市昭和区で1995年より展開。      日本人女性に向けて、幾つになっても自由でおしゃれなトキメキを発信続ける。パリと日本を行き来しながら、現地で開拓するプチブランドを27年運び続けたくさんのファンを魅了している。  有限会社アンジェル 代表 藤崎香織 

 









Bonjour *\(^o^)/*



パリからお届けしているAngelKAORIです。

今日は15度近くもあって生温い一日でした✨✨







今日はご紹介した事があります^_^





3/23日

ガラパーティ名古屋開催




私が蜜にしている日仏商工会議所主催の

ガラパーティ名古屋のご案内です*\(^o^)/*シャンパンシャンパンシャンパン



出来て間もない名古屋伏見にあるスタイリッシュなコートヤードマルオットホテルで開催されます。









私はいつもパリにいて日仏のガラパーティに出席できずままでしたが、今回3/23日に参加できそうです*\(^o^)/*f💕




内部情報によるとパリモード業界トップブランド!あのクリスチャンディオールの社長もお目見えするそうです♪

また、素晴らしいフランス料理🇫🇷 エンターテイメントなども満載のようです♪





という事で

もしご興味にある方がいらっしゃいましたら

ご一緒しませんか〜???(^。^)





お席がまだ若干ある情報を本部からいただきました💕

もしご興味ある方は、Angel店長ゆかさんまたは、私までお声がけくださいませね😇





詳細は口頭で

ご説明させていただきます(#^.^#)





今日は、また沢山素敵な春物と出会ったので

また明日アップしますね〜(^。^)👍👍💕

お楽しみに〜!!!








🇫🇷昨日のブログ


▼▼▼







🇫🇷パリマダムに学ぶ!【50代からの必須大人コーデ】おしゃれで‼️カッコいい‼️ 夏のワンピース&ジャケットの着こなしレッスン/セレクトショップAngel Paris


▼▼▼







À bientôt 

Angel Kaori Paris 🇫🇷❤️