パリマダムに学ぶ♪ベレー帽の簡単な被り方♪ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。






 TODAY'S
 
パリマダムに学ぶ♪    おしゃれレッスン♪







Bonjour( ◠‿◠ )音譜音譜音譜

AngelのKAORIです♪

心地よい快晴の名古屋です🌈





冬でも!太陽を毎日感じられるのが当たり前の

日本での生活と、

どんより曇り空に、雨のパリとは

気分的にちょっと違いますね。




そんな訳で、


少々の雨に濡れても大丈夫だし

実質的におしゃれを装うだけなく、


寒さをポロテクトするために

パリの寒い冬に必須アイテム❣️


パリマダム達が必ず被っているシャポーchapeau






今日は、今回先月パリで探して来た

ベレー帽の被り方を少しだけご紹介します❤️ 







まずはお客様に

ご自身で普通に被っていただきました〜😄



実際にどんな風に被るのか?をチェックさせて頂き、ビフォーアフターを今回は写真に納めてみました^_−☆



▼▼▼






Before 


「Kaoriさんー!どんな風に被るの〜???

わからないわ〜あせるあせるあせる これでは変よね!」







After 



違いが分かりますか〜???




頭の上にのせるのではなく

しっかり耳まで被せて被ります👍




左右対称に被ります!

耳たぶが出るくらいの被り方が

かっこいいですよ👍

あとは髪を整えてくださいね。




この被り方は左右対称なのでとっても簡単で

かっこいい被りかです✨✨

何方でもできると思います♪

よくパリマダムが被っている簡単な方法です👍




そして。。。

ゆかさん店長にも被って貰いました〜^_−☆



▼▼▼






「Kaoriさん!これは似合わない。。。??

どうやって被るの〜?!?!」




「本当に。。。。😂

シャワーキャップになってるよ。ゆかさん❣️」




という訳で

自宅にある方はぜひトライしてみてくださいね👌

無い方は

Angelでベレー帽をお試しくださいね❤️

おしゃれあったかい!!!




小道具ひとつで

パリマダムのように

センスアップしますよ👍



またYouTubeでサングラスや🕶スカーフと

合わせた被り方をアップする予定なので

少しお待ちくださいね☆









今日も上を向いて歩こう〜!

素敵な一日を




Belle journee 

Angel Kaori Paris 🌈🌷


—————————————————
〜Depuis1995
「名古屋市昭和区にある天使が飛ぶ店」
パリ発!名古屋セレクトショップAngel

▼▼▼

—————————————————-




YouTube 美の学び舎も

チャンネル宜しくお願い致します🙇





🇫🇷フランスで着物!パリでの活動とKaoriさんが伝える日本の美 【日仏の架け橋】Beauté japonaise Kaori san kimono自己紹介


▼▼▼





🇫🇷おしゃれ♪パールコーデ】パリマダムに学ぶファッションコーデ/セレクトショップAngelParis


▼▼▼




🇫🇷 パリ発!【簡単♪ おしゃれ ジーンズコーデ】フランスマダムに学ぶファッションコーデ/フランスファッション


▼▼▼