やっと来ました‼️ 鹿児島温泉の旅〜❤️♨️ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。





Bonjour 👋 *\(^o^)/*

名古屋セレクトショップAngelオーナーの

KAORIです♫



私のおやすみ出来てあせるあせるあせる

やっとこさ

パリから帰国後

温泉に行くことができました〜(≧∀≦)♨️♨️🌈




中古国際空港✈️から

鹿児島までひとっ飛び!

一泊で飛んできました。




一緒に写真を眺めてくださったら

嬉しいです😆🙏🥰🌸❤️




霧島神宮⛩

ちょうど桜🌸が

満開で本当に綺麗でした〜

綺麗👏👏👏🌸



空港から

レンタカーを借りて行ってきました〜(^.^)







わ〜❣️ 

こんなところに!‼️


ビックリ‼️

アンジェラ〜出没あせるあせるあせる😍


田舎の鹿児島で浮いている💖




ドウダンツツジ 山ツツジ 山桜🌸

自然の綺麗な

木々が迎えてくれて感激✨✨✨^_−☆

癒されますよね〜♪




毎年この時期の岩風呂は、こうして素敵な桜が

ディスプレイされてるんです💖🌸🌸🌸

本当に日本の日を感じますね🇯🇵






浴衣姿のアンジェラ〜❤️😍👍🇯🇵



酒のつまみを炙るアンジェラ〜😍❤️






20年毎年訪れる

鹿児島の妙見温泉にある♨️

忘れの里雅叙苑


何年経っても

岩風呂も

自然界の景色も変わらず

こうしてまた

私を

癒しのワンダーランドに

迎えてくれる

そんな場所🌸🌸🌸



やっぱり日本人は

温泉が好きですよね(^_−)−☆



本日!名古屋「石川橋の桜」も満開です〜💕

ぜひお出かけの帰りはAngelに

遊びにいらしてくださいね🙏🥰❤️🌸




見ごろは週末です*\(^o^)/*
👍👍👍🌸

Bonne journée 
Angel Kaori Paris 



▼サザエさんの私達の
ホテル生活見てくださいね😆❤️

私達の私物クローゼットの中、お風呂場公開

🇫🇷旅の達人!「快適ホテル過ごし方の秘訣」 フランスマダムに学ぶお洒落なファッションコーデ


▼▼▼▼▼






▼「春ブーツ」の履きこなし方

見てくださいね👌😆


🇫🇷パリ発!春先のステキ靴コーデ

「ブーツはいつまで履けるの?」 


▼▼▼▼▼