オーダーイタリアバック!何処でも重宝^ ^ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。




私のお気に入りラブラブ
万能バック‼️



Bonjour ^_−☆

今日は日帰り都内出張中頃です


私のこの万能バックは

ビジネスシーンはもちろん
一泊温泉の旅♨️
お出かけ

ありとあらゆる場所で
活躍してます👍💯


年に一度のオーダーでイタリアの
某ブランド工房で
作っている特別なバックです。

私も遂に3個目はこのお色👍



出番多し!
合わせやすくて
とても使いやい!


私達が何年も
重宝しているので皆さんに
おすすめします^ ^


5月に秋カラー新色
オーダー会を考えています。



皆さんのご要望により
秋のオーダー会を
開催しようかと思ってますので

欲しい方お知らせください〜💕





行ってきまっす*\(^o^)/*


今日は寒いので
セーター着込んで
革のコートにホワイトデニム履いてます🧥



Angelは通常通り営業してます
ぜひお待ちしておりますドキドキ


▼▼▼





Bonne journée ( ◠‿◠ )

Angel Kaori Paris 🌟