残暑お見舞い申し上げます( ◠‿◠ ) | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。


Bonjour
Angel Kaori です*\(^o^)/*キスマーク
 
 

残暑を見舞い申し上げます( ◠‿◠ )

 

スペイン文化!

 

 

南フランスとはまた一味違う

色取りで可愛いタイルや陶器と

出会いました💓 

 

キッチンやバスルーム、ジャルダンに

デコレートしても素敵!

試しにスペインの伝統的な

オブジェを購入してみました^_^

 

 

 

家にいる時間が

こうして長くなると

 

日曜大工が当たり前の

フランス人みたいに

家中のリニューアルを

愉しむのもいいと思います👍

 

何でも自分で工作していくって

本当に楽しいですよ^_^

最近私はペンキ塗りしてま〜す!

 

.......................

 

 

 

FB LIVEをいつも見てくださって

有難うございます。

毎度の電波悪くボケてますので

インスタ グラスLIVEでトライしてます😓

飽きずに宜しくお願いします^_^

 
 
 
 
 
 
 

お家時間を有意義に

楽しみましょう!
 
ここスペインでも
必要以外の外食は一切無しの
生活していますあせる
 
 
 
どうぞ夏バテしないように
皆さまお身体ご自愛くださいませねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
Angel Kaori Paris ( ◠‿◠ )♥️