8/9(日)【FM愛知ラジオ番組に出演!】パリを舞台にトークします❤️ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。

 
 
8月9日(日) 18:30〜
FM愛知ラジオ番組に出演!
 
 
Bonjour(^O^)/
Comment allez-vous? 
ただ今フランスからスペイン国境近く地中海沿いに在住中の
Angelの藤崎香織です。
 
 
フランス出張の出発前に収録した
FM愛知ラジオ番組が
8月9日(日)18:30〜30分に渡りOnAirされます。
 
 
フリーアナウンサー稲葉寿恵さんの番組に出演します。
 
「ヴィンテージ ライフ ストーリー」
 
東海エリアで活躍する経営者、文化人、芸能人を
迎え仕事や趣味、思い出のぺーじをめぐりながら
味わいのある思い出の品、ヴィンテージアイテムを通して、人生のストーリーを紐解いていく番組です。
 
 
 
長年、ビジネスで行き来する私の人生の「パリ」を舞台に振り返り、パリに行くきっかけになった成り行きや当初1995 年に大ヒットした「美脚パンツ」発祥地はAngelであった!そしてパリの男と女の話、これからの未来の経営についてetc...
 
色んなお話を稲葉さんと30 分に渡り、楽しくトークさせていただきました音譜
 
 
今現在私はスペインに滞在中で
OnAirする番組を残念ながら生で聞けないんです汗汗
 
 
ぜひ皆さま💓
代わりに聞いてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓     ↓    ↓
 
 
 
コロナでzoom収録
Angelにて!
 
自分の世界に入りすぎて
全く台本は読んでない私です😅

 
 
 
 
当初パリで生産していた

Angelのお客様は皆さま一本は持っている

革素材の美脚パンツ‼️
 
1995年からストーリーやマリソルなどの
色んな雑誌に取り上げられた
Angelの大ヒット商品でした(^O^)/
 
 
実際には、
こんな感じで稲葉さんとお話してたんですよ〜😅
 
 
熱が入り過ぎてあせるあせるあせる
私もまだまだ大事にヴィンテージのこのパンツ
履いてます(^_−)−☆
 
 
 
スペインからの実況中継と
共にブログを楽しんでくださいね💓
生のライブもやってます〜❣️
 
 
昨日は
テラスで28匹のサンマを
2度にわたりグリルしました〜👌
 
 
では素敵な1日を(^O^)/
 
 

ラジオはこちらから
↓    ↓     ↓
 

Bonne journée 
Angel Kaori Paris 🌹