船長ジル宅のディナーに招待されて(^з^)-☆ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。

   〜 心も体も美しく人生ハッピーに♫〜




Bonjour( ◠‿◠ )


パリ発!名古屋セレクトショップAngel、
26歳で渡仏した波乱万丈 プチ経営者
Angel Kaoriこと藤崎香織です。


パリと日本を行き来。
現地からファッション輸入、コスメの仕事を
手掛けながら趣味の着物姿で日本文化を伝えています。


あなたの魅力が最高に輝く
トータルコーディネートをお手伝いします。
お気軽に遊びにいらしてくださいね( ◠‿◠ )




♡ はじめまして(^^)  セレクトショップAngel のこだわり  ♡ ショップ&アクセス  ♡私たちノーファンデ美人 ♡ オリジナルコスメ ♡ ゆかさん店長ブログ





ただ今

スペインカダケスより
実況中継中です( ◠‿◠ )





パリと同じく
まだ21時でも明るいここ
カダケス(^^)🇪🇸



ここには
偶然にも知り合いのフランス人
友人がいっぱい(^。^)



だからまるで
パリにいるよう
なんです音譜








今日は招待されたので

ちょっとお洒落気味に✨✨✨😅



白いロングの麻ワンピを

焼けたブロンズ肌に合わせて
みました〜( ◠‿◠ )







1000人の豪華客船🚢
タイタニックではないですけど



船長だった
フランス人のジルは



40年前に世界を船遊し
日本の神戸まで
訪れたそう!




そんな思い出話を
ディナーのネタに


昨夜は
ジルの手作り料理を

ご馳走になりました〜 🥰






今でも
地中海をまわって
今日のディナーの魚を釣ってくるそうです。






今日も綺麗な宇宙🌎✨✨✨









1980年ごろ
この時代を期に



誰もが知る
このマリンルックスタイル


流行したそうですよ(^。^)💕





「マリンルック」❣️

日本でも流行しましたもんね(^^)


もちろん!
今もある👌








まぁ〜ドキドキ



なんてセンスが素敵なんでしょ〜ラブラブ




家のデコレート


食事の前菜から
デザートまで
彼のセンスが光ってました✨✨✨




センスって

ファッションも

料理も

部屋のコーデも

生き方も



全て精通するんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ






因みにやっぱりジルは

料理スタイリストでした❣️
納得👌👌👌


前菜は
山イチジクにロックフォールと
オリーヴでシンプル。
葡萄も取り立てらしいです🍇



いつもですけれど……あせるあせるあせる
食べるのと
喋るのに夢中で汗



その後の写真を
撮り忘れました😂
ごめんなさい














何だかんだ
夜中の1時まで
喋り続けたのでした……あせる




また朝にならないだけ
良いんです😅


みんな
朝方まで喋り続けますから……あせる






残暑が続いてると思いますけれど
どうぞ
お身体に気をつけて
夏を楽しんでくださいね( ◠‿◠ )



本日から
Angelはオープンです音譜
ゆかさん店長がお待ちしてます❣️



また
遊びにいらしてくださいませ〜ラブラブ





何と❣️
ここでもパリから来た
フランス人に
化粧品の人気いただいてます🙏





では〜\(^o^)/
また明日に
A demain キスマーク





Angel Kaori PARIS. 
スペインより(^_−)−☆