化粧品の仕事をするなんて!思っても無かったこと(^^) | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。


Bonjour〜(^。^)👋
昨日はAngelで「美肌お手入れ会」でした。
いつも3名〜4名様で開催してますラブラブ

とんでもないくらい!
1時間後のビフォーアフターのお写真の
ギャップが凄いんです。



お肌のリフティングは
下がったお尻のヒップアップと一緒です❣️
細胞が定位置を覚えてくれたら
シメシメです(^。^)

細胞に、このアップした位置が
本来の定位置であることを
覚えさせるのです。



もちろんコラーゲンを作ってくれる
肌奥の真皮からメキメキと
新しい細胞が出来上がり
表皮に上がってきますから

毎度観察させていただくわたし達にとって!
皆さんが見る見る内に💕
お綺麗になって行かれることが
快感でもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)



「やれば綺麗になる!
やらなければ、ドンドンおばさん化します😅」



年は重ねていく訳ですから
何事も多少の努力は必要です(^。^)

石の上にも3年でなく1年❣️で 
皆さん 安定した健康なお肌に、
そして見違えるようにお綺麗になられてます💓



「身体と同じく
お肌を健康にしてあげる事が大切。」

それをコンセプトに
私はご指導させていただいています。




そんな私も。。。
正直こんな化粧品を自らが作って
指導までするような事になるなんてあせるあせるあせる

全く予期もしてなかったんです😅
そもそも……洋服屋さんですし。



サーファーのゆかさんの劣化した
お顔も気になり始め...

私自身も 20年以上に渡るパリとの往復で
身もお肌もボロボロの
自分の顔をどうにかしたい❣️
そんな事から始まった化粧品のお仕事です。


今は、自分も
たった2本で簡単!な化粧品で
かなり助かってます。


ちゃんと😘 効果がある❣️

これが大きいですね。




お手入れ後 1時間半後の
ノーメイクでのお写真ですビックリマーク



不規則なお仕事のせいか?
長年ニキビに悩まされている
20代のAさんです(^^)

お手入れ会後のビフォーアフターラブラブ

右のお写真がお手入れ後です😉
鼻筋が通って引き締まってるのが
皆さんも見えますか?

頬もかなりリフティング
しましたね( ◠‿◠ )

気になっていた赤みを帯びていた
ニキビの炎症が治まって
ご本人も納得されるほどお綺麗になりました。
私もとっても嬉しいです💕🙏




* シワたるみの引き締め
* リフティング
* 毛穴の黒ずみ
* ニキビ ニキビ痕
特にききます!




わたくしごとですが〜〜^^;

ずっとず〜と長いことドキドキ
人の悩み事を聴きながら、
1人ひとりの喜びと笑顔を感じられる
そんな仕事がしたかったんです。


わたしは、ドクターでも占い師でも、
ハンドパワーを持つ人間でも、
何でもありませんが汗

沢山のお客様が
「Kaori san〜握手🤝」
「先生〜先生〜(^。^)」
「Angel!ここはパワースポット☀️」

なんて言ってくださいます😂
何でも
とっても嬉しいです( ◠‿◠ )




私は、皆さんと同じ立場や経験値で物事を
考えて、お悩みを聞いたり、
楽しみごとを共有できる事が大好き😘

そんな場所がアンジェルAngelであり、
アンジェラー私達の仕事なのかも知れません目



皆さんのお役に立てるこんなお仕事が
こうしてできます事
本当に幸せ 嬉しく思っています。


そしてこれからも末永く
ぜひとも
どうぞ宜しくお願いします( ◠‿◠ )









今日も健やかに〜🙏👋


いつもAngelブログをご覧くださって
嬉しいです💕
Bonne journée 







Angel Kaori Paris╰(*´︶`*)╯♡