ゆかさんと着付けにてんてこ舞い! | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。



Bonjour( ◠‿◠ )👋
瀬戸焼22代目の加藤令吉先生の素晴らしい
作品が3/24日まで
名古屋昭和区石川橋 Angelでご覧いただけます(^^)


本日は、加藤先生もいらしてますから
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいラブラブ


ふだんは、日展や画廊美術館でしか
お目にかかれない作品が
セレクトショップAngelに並んでいます(^.^)


フランス Parisには街のあちこちに
沢山の画廊があります。

日常生活の中でふつうに
「アート」の美しさを鑑賞することが
当たり前のパリジェンヌ達と同じように
お気軽にAngelで堪能していただきたい
気持ちです音譜音譜

またフランス人の様に
感性を高めて欲しいなぁ〜と思います。



光を当てると浮かび上がる
コバルトブルーの釉薬がブラックとの
コントラストが素敵です(^^)

ぐい呑シリーズですラブラブ
珍味を入れても良いですね。



先生の勝負虫のトンボシリーズ♫
素敵ですラブラブ



今日は腱鞘炎で手が使えず
ゆかさんに帯を手伝って貰って
どうにかあせるあせるあせる
今日も着れました〜(^。^)音譜




昨日は岐阜羽島のご遠方からのお客さまもラブラブ

今日も皆さま
楽しみにお待ちしておりますキスマーク

素敵な一日を〜



Angel Kaori Paris 🌹