Parisパレロワイヤルカフェで待ち合わせ♫ | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。

Bonjour 🇫🇷😊
Angel Kaori♡です♫

今日のパリは7度!
日中も気温は上がらず寒いですね❄️

今日は、Angelの暖かカシミアを着て
マダムフローレンスとパレロワイヤルのカフェで
待ち合わせ💓

明日からのフィレンツェ🇮🇹出発前に
オーダー頂きました皆さんの
リングをオーダー確認してきました〜(^。^)

帰国する前に出来上がる予定です。
オーダーくださった皆さん
楽しみにお待ちくださいませね💕


いつもエレガントに決まっているお洒落な
パリマダムのフローレンス(^^)音譜



石のサイズを図ってます(^_^)

タヒチパールはやっぱり
この輝く天然のブラックの美しいですねラブラブ


パリの街はもうクリスマス🎄🎅

今日も本屋のウインドーのガラス越しに
クリスマス用にペイントする
マドモアゼル達に遭遇(๑˃̵ᴗ˂̵)




Angelももうすぐ
クリスマスディスプレイ🎄を予定してます^_^

私の不在の内にAngelが華やかに
変わりま〜す(^^)ラブラブ

今回も青山まきさんに
ディスプレイしていただく予定です♫
私も帰国するのが楽しみです♥️


明日からフィレンツェでの開拓です❣️
また飛びます!

何がAngelを待っていてくれるか?
胸を膨らませ行ってきます( ◠‿◠ )


引き続き実況中継をお楽しみ〜音譜音譜音譜
ゆかさん一人Angelで留守番中です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね💕



どうぞ皆さん
素敵な一日をお過ごしくださいませ✨✋






Angel Kaori♡Paris🇫🇷