富士山パワーなう( ◠‿◠ ) | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。



『 パリ発 🇫🇷    日仏の架け橋 〜
     Kaoriさんが伝えるトータル美 』

Angelブログへようこそ     Bienvenue ( ◠‿◠ )💕


Bonjour ٩(^‿^)۶✨✨✨💫

Angelの Kaoriです!
ただ今東京へ向かっています^🚅


今日は快晴で
あまりに美しい富士山🗻
連続シャッター押してみました(^^)


みなさんに
今日の富士山パワ〜が届くと
嬉しいです🙏💕



今夜 
六本木のグランドハイアットホテルで
開催される
「Machikoロンドン」の神戸真知子さんの
出版祝いそしてお店の10周年記念パーティへ
出席して参ります(^_^)


真知子さんデザインの草履に合わせて
今日は朝から着付けとヘアセット❣️

随分と着慣れたとは言え
着物を着る日はチクチクお裁縫の準備も
あるし結構時間がかかりますね。



今日は真知子さんの草履のデザインが
渋め&モダンだったので

着物は 名古屋黒紋付
武田染工さんの伝統工芸である
武田和也さんに染めていただいたもの。

コートダジュールカラーの無地柄のお着物に
母のお古の 錦糸に鳳凰の刺繍が
あしらった袋帯を合わせ


あまり気を張らずちょっとだけ
エレガントな雰囲気にまとめてみました💕👘

会場や参加される方のPTOを
着物で合わせるのは
ちょっと難しいですね。

行きすぎず地味にもなり過ぎず^_−



こちらは
真知子さんが出版された書籍
ファッションのこと
ロンドンにお住いのこと
彼女の生きるスタイルが
凝縮された内容です。

みなさん
ご興味ある方は
ぜひ本屋さんでご覧くださいませね💕



では会場へ行って参ります〜(^o^)

またその模様は
明日にお伝えしていきますねドキドキ




Angel Kaori♡Paris😇