フランスペリゴール地方!美しい日没後Parisへ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。



『 パリ発 🇫🇷    日仏の架け橋 〜
     Kaoriさんが伝えるトータル美 』

Angelブログへようこそ     Bienvenue ( ◠‿◠ )💕


Bonjour 👋🇫🇷
Comment aller vous?
「フランスで最も美しい村」ベイナックの旅の
最終日はここでキッシュとワインを
買って来て夕陽を眺めながらの夕食と
なりました🍾

高級フレンチに行くより
高いワインを飲むより🍷
贅沢な時間。

1€のバケットと
10€のワイン
少しのチーズさえあれば
もう!何も要らない(^。^)

大自然の恵みこそが一番の
私の心の美味虹


今夜も
心の色が目の前に映し出されたように
こんなに
美しく彩ってくれましたキスマーク

今に感謝
自然に感謝
自分に感謝……

美しいものを見ると
そんな気分になれますよね( ◠‿◠ )




野生の猫ちゃん!

また良き友達になりましたラブラブ


何故か
何処でも猫がついてくるんです(^.^)





ベイナックから45分タクシーに揺られ
ついたのはコルドンの村!
列車出発まで探索してみました!

とっても小さな村(^。^)
壁の色も人も温かくって
とってもチャーミングですラブラブ




こんな壁に描かれた
素敵な日本の絵画に遭遇(^.^)❣️


見入ってしまいますよね音譜
どうやら中国人が描いた様子?!







ここからParisまで約5時間ちょっと!
なのにまた列車は来なかった❣️

ここで待ちぼうけあせるあせるあせる

よくある事
1時間遅れて列車は到着したのでした!




Parisに到着したのは
18時過ぎ!

朝10時に出発したのでまるっと1日移動。
列車の旅でした♫

私は人生の中で
飛行機✈️や列車に乗っている時間が
殆ど。

慣れているのか
案外あまり苦にならずです。


機内や車内では
携帯を見るのではなくて
好きな本を読んだり
日記や原稿を書いて過ごしてますドキドキ




近い未来は
フランスの旅も好きですけど
日本こそゆっくり列車で
日本列島を横断してみたいと思ってます( ◠‿◠ )


また明日からは
Parisからの実況中継です恋の矢
ぜひお楽しみに(^。^)ドキドキ

Je vous souhaite une belle journée.
どうぞ素敵な一日を


♥️インスタグラムもアップしています。
ぜひこちらも合わせてご覧くださいませね🙏




Angel Kaori ♡Paris