☆今からでも! 何方でも!素肌美人になれます♬ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。

_
{576C29CA-E64C-4A51-A8F3-64DA37CCC080}
 
皆さま(^。^)
Bonjour〜〜ラブラブ
Comment allez vous?
パリの香織です(^^)
 
 
 
Parisは 程よい秋の心地良さです
今日は18度くらいでしょうか!
 
日本のをお伝えする 今回のParis出張
山場を迎えています(^^)
 
日本でもこんなに毎日お着物を
着る機会がなかったんですが〜
 
お陰様で
美しいお肌をキープするために
美肌お手入れを 毎夜欠かさず行っていますよ(^^)
 
 
{A3563192-7812-4039-8176-EFDA7E97C6A0}
 
 
シルクのお着物には
やっぱりシルクのお肌が似合うものです^^;
 
 
相変わらず
私は  お着物姿であれど
毎日ノーファンデであることは変わりません(^^)
 
 
と言うより
ファンデーションとやらを
顔に付けると言うことが
私の頭の中には組み込まれて無いですからね…笑
 
 
しっかりお化粧品しているように
見えるんですけれど
ファンデーションもお粉も全く付けてなく
 
Parisに通い始めたころの20年前以上から 
これで暮らしています(^^)ドキドキ
5分で簡単ポイントメークのみです!
 
 
 
年齢を重ねるごとに
何もかもシンプルに
そして気持ちも楽にありたいものです
 
人生も どんどん 不要なモノは削ぎ落として
真に光る真実だけを
研磨し続けたいですねドキドキ
 
 
 
お手入れと言うものの
大切さを皆さまに知っていただきたいのです(^^)
 
 
自分に「手を入れる」と言うことです
 
人にやってもらうのでは なく
自分の手の波動で自分のお肌に届けていくラブラブ
 
「今日もお疲れ様でした!
いつもありがとう〜きれいきれい  」って
言ってあげながら
 
 
自分を労わり 
可愛がってあげて欲しいのですドキドキ
 
 
 
本当に魔法にかかったように
きれいになれますよ‼️
 
 
小さな子供達に
「良くできたね〜」って
頭を撫でであげるようなものです
 
 
毎日の積み重ねで
何方でも!
今から!
思い立った時から!
美しくきれいなお肌になれます♬
 
 
 
20代30代頃までは 綺麗で当たり前です
でも 40代50代以降は 
努力のしさだと思います(^^)
 
 
 
11月は またParis出張先ですので
帰国後の10月半ばに
また「素肌美人になれる 美肌お手入れ会」
開催します
 
ぜひ皆さま一度体験なさって
くださいませねドキドキ
 
 
 
 
 
人生は思い立った時から
すべては 始まりますよ (^_^)
 
 
 
 
 
口紅 10月の「美肌お手入れ」のご案内 
 
 
● 日程   10月 12日(木) ・  21日(土)  14時〜             
●会費    3500円
●場所   名古屋Angelにて
 
 
所要時間は 2時間位です。
少人数制3名様までで じっくり行いますので
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。
始めての方大歓迎ですラブラブ
 
一緒に 美を開花させましょうねドキドキ
 
 
お手入れ会の手順当  詳しくは
以下のサイトからご覧くださいませ(^_^)
 
 
◆美肌お手入れ会 情報
↓         ↓        ↓         
 
 
◆Nomakeノーメイク110 情報
 
 
では
皆さま今日も素敵な1日を*\(^o^)/*
A. Bientôt パー
 
 
Angel☆Kaori キスマーク