☆華やかな12月に向けて“集中お手入れ”スタート! | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。

 
 
Bonjour~(*゜▽゜ノノ゛☆
 
11月もはや5日・・・
今年も残すところ2か月です。
 
12月はクリスマスパーティーや忘年会など
お出かけの機会も増えますねシャンパン
 
何着てこうかな~?
そろそろコーディネートを考えてる方も
多いと思いますが・・・
 
ちょっと待ってビックリマーク
お肌は大丈夫???
 
お肌は一日にして美しくなりませんガーン
 
華やかな12月に向けて、
自宅でできる“集中お手入れ”
スタートしましょう!
 
乾燥する季節なので、
とにかく保湿を重点的にね(°∀°)b
 
1 まずはサヴォニエールの「アルガンとミツロウ」で
朝晩しっかり“100回くるくる洗顔” 
 
 
「アルガンとミツロウ」は
6種類の中で一番保湿が高く、
汚れを落とすだけでなく、
洗えば洗うほどに潤わせてくれます。
 
アルガンオイルとミツロウの
ダブル保湿ですので最強ですチョキ
 
洗顔後はお肌もっちり
ワントーン明るい透明感あるお肌になります。
 
“100回くるくる洗顔”の方法はこちら
 
2 「Nomakeノーメイク110化粧品」で通常お手入れ音譜
 
 
週に2~3回ほどイオン導入も頑張ってください(*^o^*)
 
3 お手入れ最後にサヴォニエール「ローズオイル」で
“保湿パック”
これがこの季節では一番大事ビックリマーク
 
朝こちらのパックを行うと、
夕方までもっちり保湿キープされますOK
 
“保湿パック”の方法はこちら
 
この洗顔からの一連のお手入れを、
約半年間、真面目にされているお客様・・・
なんと!お肌の水分量が
62%から86%になってました~ラブラブ
嬉しいご報告をいただきました。
素晴らしい~~~~爆  笑
 
まだ一か月あるから今から始めれな大丈夫ビックリマーク
今年の12月は、
透明感のある美しい艶肌
お出でかけしましょう♬
 
きっと益々テンションあがりますよ~アップ
 
では、
引き続きパリのKaoriさんの実況生中継
お楽しみにご覧くださいませ(o^-')b
 
image
 
【今週のアンジェルディスプレイ】
こなれ感たっぷりのざっくりニット達と
素敵なお色のブーツ達がイタリアから届きました♪
 
素敵な週末を~ウインク
 
Angel☆YUKA