☆あなたは夏痩せ派?夏太り派? | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。

 
祝イチローくんクラッカークラッカークラッカー
朝から大興奮のYUKAですラブラブ!
もう少しでホームランでしたね〜!
欲が出るけどね・・・
本当に素晴らしい~о(ж>▽<)y ☆
鳥肌たちました!
おめでとうございますドキドキ
 
では本題… ウインク
昨日ご来店されたお客様と話題になりました音譜
 
夏に痩せますか?
太りますか???
 
私は確実に後者です。
夏の冷えからのむくみだと信じたい・・・汗
 
四六時中クーラーの中でナマアシ出してるし、
ビール生ビール大好きだし、
冷たいものばかり食べてるし・・・
 
体がむくんでるのがよくわかりますガーン
 
毎年そうです。
 
“冷え”は美容の大敵ビックリマーク
 
なので、暑くてもしっかり入浴温泉まぁくして、
寝るときは上はキャミソール、下は腹巻&レッグウォーマーですOK
 
誰にも見せられない姿だけど、朝のむくみが全然違いますよ(°∀°)b
 
{F7FA5E28-D50D-4A9C-9D6F-A80BA0D10709:01}
●清楚なコットンレースチュニック
¥26,000 → 13,000円
●かわいい白麻パンツ
¥19,000 → 9,500円
●私たちが2色買いしたエスパドリューサンダル
¥22,000 → 13,200円
 日中も腹巻はしてますよ~にひひ
 
そしてお食事もなるべく温かいものを汗を流して食べるビックリマーク
やっぱり名古屋は味噌煮込みだがね~OK
 
お顔の夏のお疲れ肌
BODYの夏のぜい肉
秋に持ち越さないように( ̄ー ̄;
 
女性の夏は忙しいね〜ニコニコ
 
皆さん一緒に頑張りましょうパー
 
Angel☆Yukaヒマワリ