☆アメリカからの嬉しい“お客様の声” | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。

 

Bonjour~(*゜▽゜ノノ゛☆

おはようございます♡

 

先日、

アメリカ在住のご愛用者様から、

とても嬉しいメールをいただきましたので

抜粋して皆さまにもご紹介いたしますニコニコ

 

一年前にGoogle検索で弊社“Nomake110”化粧品を見つけてくださり、

遠いところを毎月一回コンスタントに

ご注文いただいております。

 

本当に嬉しい限りです。

ありがとうございますドキドキ

 

(Nさま 50代女性)

 

スマイルオーガニックのスキンケアを使い始めて、
丁度一年が経ちました。
昨日気がついたのでが、もうスクラブを長いこと使っていません。
以前は定期的に使用してないと、肌がざらついた感じがしてました。
これもスマイルオーガニックのおかげですね。
 
もともとファンデーションは使用しない派です。
日光浴も良くしますので、しみも皺もあります。
私は、完璧な博多人形のような乳白色の肌には憧れていませんし、
少しの皺やしみは、気にしていません。
きっと、日本のトレンドからかなり外れていると思います。
 
スマイルオーガニックのスキンケアは、
シンプルで香料未使用、使用成分も明確に記載されているので
安心して使用できます。
肌の調子も潤いが戻ってきました。
本当に私のライフスタイルにぴったりです。
 
アンジェルの美肌お手入れ会に、
日本に帰国した折にはぜひ伺わせていただいとおもっています。

 

この嬉しいメールを頂戴し、

わたしもご返信いたしました!

 

弊社社長のKaoriさんは、とにかくヴァカンスが大好き!
私は正直OFFの海のために仕事しているようなサーファーです。
少々のしわやしみは全然気にしてません。
 
でもやはり女性ですので、綺麗でいたい!
最大限の努力はして、
また太陽の下で楽しく遊ぶ♫笑顔でいる♫
そういうスタイルでお客様にもお化粧品をご提案しております。
 
日焼けを苦にして、自然の中で遊ぶのを躊躇するなんてもったいないですビックリマーク
 
確かに日本のトレンドからははずれているでしょうか・・・にひひ
 
 
その他たくさんのご愛用者様から、率直なお声をいただいております。
 
ご愛用いただきますお客様の率直なご意見&ご感想が、
何よりも他のお客様の参考になると思います。
 
本当に感謝申し上げます。
ありがとうございますドキドキ
 
よろしかったらぜひのぞいてくださいね音譜
 
では、今日はアンジェルお休みです!
皆さま、素敵な一日を( ̄▽+ ̄*)パー
 
Angel☆Kaori&Yukaキスマーク