【なんちゃってえんぱらCafe】巣立ち♡ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

 

 

犬道ショップはこちらからどうぞ♪

 

まじかるクラウン犬道についてまじかるクラウン

 

まじかるクラウン犬道フード、レトルト

まじかるクラウン 犬道ケアー用品 

まじかるクラウン犬道サプリメント

まじかるクラウン犬道ふりかけ

まじかるクラウン犬道オヤツ、パン、カステラはこちら

 

犬道公式ラインはこちらから

下記のボタンを、ラインアプリが入っているスマホから

クリックして犬道も友達追加してやってくださいキラキラ

ラインから、ご質問、ご注文もお受け致しております。

 

 

ラインをされていない方はフォームからどうぞ。

 

 
 

 

 

まじかるクラウン土、日、祝日は犬道業務をお休みさせていただいております。まじかるクラウン

 

 

昨日は、つみれちゃん改め命名【タナ】ちゃんの巣立ちの日でした。

 

と言うことで、なんちゃってえんぱらCafeオープン音符

 

タナちゃんのお姉ちゃまが甘いものが苦手と言うことで、何にしようか~と悩み。。。

そう、こんな時は何気にいいアイデアをくれる隊長に相談。

 

ニコニコ【パン シュープリーズ】がいいんじゃない?全部一口サイズにすれば

お話しながらでも食べやすいしキラキラ

 

おぉお~いいねぇ~ナイスアイデアウインク

 

と言う事で、前日から仕込みをして~

おもてなし料理は、パンシュープリーズに決定!

 

器にするパンは、

食パンではなく、パン・ド・カンパーニュにしました。

 

外はカリカリ、中はモチモチ~

表面は固く焼き上げたので、まさに器にピッタリ~

 

 

切り抜いた中のもちもちパンは

サンドウイッチに。

 

ハムサンドと卵サンド。

一口サイズの小さなサンドウィッチです♪

すごく柔らかいサンドウィッチが出来上がりましたよ~

 

こちらは、甘さを控えた、カスタードシュークリーム。

こちらも小さな一口サイズに。

 

一口サイズの小さな卵パンも。

素朴で、なんだか懐かしいお味に焼き上げました♪

 

使っているイチゴは、いただきものの甘~い【あすかルビー】

すご~く沢山お贈り頂いたので、沢山盛り付け~

ほんと甘くて美味しいの~

イチゴ好きにはたまりませんちゅー

 

お飲み物は~

今の時期、身体にパワーを付けるために必要ビタミンを沢山摂取できるフルーツティー。

いつもは、フルーツを沢山入れて、甘味もプラスして

お作りするのですが、今回は、甘味は足さず、アップルの酸味を強めにプラス。

中のグラスには甘いあすかルビーを少しいれて。

少し大人なお味に作りました。

 

お姉ちゃま用に、美味しいミネラルウォーターもご用意して。

 

 

お花のお供は、洋蘭 デンファレ

繊細な美しさのデンファレ、大好きなお花の一つです。

 

 

パンの蓋を閉めて~

完成!

 

大切に育ててまいりましたタナちゃん♪

まだ生まれて三か月ちょっとの赤ちゃん。

 

昨日、初めて、ママやワタクシ達と離れ

今は不安な気持ちで一杯だと思います。

色々考えて行動するタナちゃんですので、なおさら。

ですので、何をするにも決して焦らず、タナちゃんのペースに合わせていただき

徐々に徐々に。

 

ご家族の皆様が愛情いっぱいに接して頂くと

早く環境にもなれてくれます。

 

困ったらいつでもワタクシを頼ってください。

お答えできない事はございませんのでウインク

 

タナちゃんの幸せは、ワタクシの幸せでもありますので~ハート

 

どうぞ、これから大切なタナちゃんのことをよろしくお願い致します。

 

 

嬉しすぎるお贈りもの~

小倉山荘のお煎餅の詰め合わせ~

わ~い。

大好きなので、嬉しい~ちゅー

早速、いただかせてもらいます。

 

ありがとうございますハート

 

 

 

幸せに~そしてすくすく大きくなぁれのクリックお願い致します♪

 

 

まじかるクラウン結石のお話しとお食事

まじかるクラウンtaka♪の思い

まじかるクラウンノロウイルス、インフルエンザにも効果あり

まじかるクラウンえんぱらっこに白内障が少ない訳

 

エンジェルパラダイスへのお問い合わせはこちら♪

(犬道へのご質問は上記の犬道専用フォームからお願い致します)

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE