扉を開けるとそこは。。 | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

 

 

犬道ショップはこちらからどうぞ♪

 

乙女のトキメキまじかるクラウン犬道新商品はこちらまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン犬道フード、サプリメント

まじかるクラウン 犬道ケアー用品 サプリメント

まじかるクラウン犬道オヤツ、パン、カステラはこちら

 

犬道公式ラインはこちらから

下記のボタンを、ラインアプリが入っているスマホから

クリックして犬道も友達追加してやってくださいキラキラ

ラインから、ご質問、ご注文もお受け致しております。

 

 

ラインをされていない方はフォームからどうぞ。

 

 
 

 

 

ワタクシも、毎日、健潤皇を飲んでいるので今年は全然夏バテもせず

元気ハツラツ~!で過ごしているのですが

 

昨日は食材が一挙にどどど~んと届いて

それを美味しい~に変える作業が大変で

少しお疲れ状態で自宅に戻りましたチーン←こんな顔になってました。

 

そしてお部屋の扉を開けると。。。。。

 

そこは雪国。

奈良県なのに、雪国。

 

なんじゃ~~~っゲロー

 

主犯格と見られる少女A(がんちゅ)は何気に得意げなお顔でハイポーズ。

ってなんでやねん。

 

でも、クッションをホリホリしていたら破れて

そこからどんどん綿が出てきたら絶対に面白いですよねぇ~ニヒヒ

 

クッションが少し大きいので、全部綿を出せず、力尽きたであろう所もまた可愛い(笑)

 

そう思ったら面白くって~ニヤニヤ

何故か、犯人達は得意げだし~(なんでやん)

 

しばらく綿で遊ばせてあげようかとも少し思ったのですが

これ以上ほっておいたら残りの綿も出され大雪警報になりそうなので

とっとと片付けましたよ。 えぇえ。

疲れている時に限ってなんでやね~ん!

(ワタクシ、昨日えんぱらっこ達にねんでやねん!を何回連発していたことか笑)

 

 

まぁ~でもそう言う所も可愛いかなぁ~と思った訳ですよ。

って結局親ばかに持ってくるデレデレラブラブ

 

 

さてさて~

朝から甘~い【安納芋】が届きました♪

 

昨日は、大量に届いたので、今日は少な目で40kg

 

今回は種子島の農家さんから~

 

 

ほんと甘くて美味しいお芋さん。

これを贅沢に犬道ごはん、おやつに使っておりますよ~♪

 

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます♪励みになっております♪

 

 

 

 

 

こちらも記事も読んでくださいウインク

まじかるクラウン犬道ごはんの【合鴨味】の食材も最高級

まじかるクラウンストルバイト結晶 結石とお食事

まじかるクラウンアメリカ政府『グレインフリーのドッグフードは心臓病と関連している可能性がある』
まじかるクラウン犬道を食べさせて2か月で正常値に!

 

 

 

エンジェルパラダイスへのお問い合わせはこちら♪

(犬道へのご質問は上記の犬道専用フォームからお願い致します)

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE