エイト君♥&レイ君♥ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

エイト君ハート&レイ君ハートのままんが

お仕事で沖縄に行かれてて
なんと~
マンゴーをお贈り下さったんです~ハート
 
 
箱をあけると~
 
立派な林檎マンゴが~~
 
もうこれ絶対に美味しいですや~ん
見ただけで美味しいってわかりますや~ん♪
 
思わず、エイト君まま~ん
レイ君まま~んありがとう~
長嶺さ~ん、こんな美味しそうなマンゴーを作って下さって
ありがとう~~~
と遠吠えしてしまいました。
 
 
 
カメラ目線バッチリの可愛いレイ君♪
たまに出社するそうです~♪
可愛いアイドル達にもきっと可愛がってもらってるんだろうなぁ~
この~幸せもの~~ハート
 
 
エイト君の寝相はさすがえんぱら学園卒
見事なおっぴろげ~~(笑)
 
しかも手はイエ~イのポーズ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
可愛すぎやろ~
このやろ~~~~ハートハートハート
 
こんなに大切に育てて下さって幸せに暮らしてくれて
ほんと嬉しいです♪
 
エイト君ままん、レイ君ままん、いつもありがとうございます~~~~~~♪♪
 
 
 
 
クール黄昏ているエイト君おっぴろげ~姿とのギャップに萌え~
クリックお願い致します♪
 
 
 

 

犬道フード、サプリ、ケアー用品はこちら

 

犬道オヤツ、パン、カステラはこちら

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

にほんブログ村

 

 

 

お気軽にお問い合わせください♪

(犬道へのご質問は上記の犬道専用フォームからお願い致します)

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE