苔リウム~♪ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

珍しく、朝方、えんぱらガーデンにも薄っすら雪が~雪

綺麗だなぁ~о(ж>▽<)y ☆

えんぱらっこ達が雪の中で遊ぶお写真を~と思ったのですが

この後、お日様ポカポカたいよう。になり雪が融けちゃいましたぁ~(;^_^A

 

さてさて~

 

隊長の宝物の苔リウムが完成いたしましたぁ~♪♪

 

ガラスに反射しちゃって上手く撮れないのですが

自然の森をイメージしたそうです~森入口

 

頂いたキットの中には、岩も木も入ってるの~キャッ*m

土を入れて、苔を植えて、レイアウトして~♪

 

すご~く楽しそうに作っておりましたぁ~キャッ*m♥

 

最初、ジブリウムにしたかったようなのですが

人形が何処に売っているのかわからず。。。(;^ω^)

 

 

動物達がいっぱ~い(笑)

 

このあひるさん達すご~く小さくて3ミリほどの大きさなの~

可愛いの♪

 

すっかり苔リウムにはまった隊長ハート。

 

毎日お世話しております~♪

 

megumiさん、ありがとう~ハート。ハート。ハート。by隊長

 

 

 

食いしん坊万歳のもふ姫ちゃま~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雪は。。冷たいよ~のクリックお願い致します~♪

 

 

 

犬道へのご質問ご注文はこちらから

 

犬道商品はこちらから
(ネットショップが出来ていなくてすみません)

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

にほんブログ村

 

お気軽にお問い合わせください♪

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE