素敵カフェにGO♪ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

今日は、えんぱらファミリーの方が遊びに来て下さったので

以前から行きたかった素敵カフェでご一緒にランチを~ハート。

 

 

 

 

 

そうなんです~♪

緑が沢山の隠れ家素敵カフェなんです~♪

 

 

 

 

レグちゃん&チャンピオンまぐちゃんは超~ご機嫌さんハート。

嬉しすぎてテンションアゲアゲ~↑

 

 

あっ

お花の妖精発見!ティンク

 

お店の看板犬のラブラドールのカンナちゃん♪

可愛すぎです~♪♪

 

運動神経抜群のインターナショナルビューティーチャンピオンぴこたん

高い所に登っちゃった~汗2

 

 

心配して見に来てくれたカンナちゃん♪

チャンピオンまぐちゃんは、一緒に登ろうと必死です~ ぷぷぷ

 

 

お料理もとっても美味しかったです~♪♪

 

 

前菜

 

 

オニオンコンソメスープ

 

野菜サラダ

 

 

 

フレッシュトマトのパスタ

 

ミラノ風カツレツ

 

 

ピッツァ

マルゲリータ、きのこソース

 

 

デザート

 

 

わんず足跡達にはヒューマングレード素材を使った

taka♪作成プレミアムフードを~♪

 

 

みんなすご~く喜んで食べてくれてほんと嬉しい~♪♪

 

 

もっと下さいのレグちゃんハート

可愛いなぁ~ハート。

 

楽しくてしょうがないチャンピオンまぐちゃんハート。

るんるん♪が止まりませ~ん ぷぷ

 

美味しいお料理をいただきながら~皆さんとの楽しい会話~♪

 

そして愛犬達も、はっぴはっぴ~はーと

 

このお顔を見れば、どれだけ楽しかったかわかるでしょう~ ぷぷ

 

可愛いなぁ~ハート

 

 

 

うんうんハートまた、来ようねぇ~♪

 

お気に入りのカフェになったので

また、我が家に遊びに来て下さった皆様ともご一緒出来れば

嬉しいなぁ~ハート。

 

 

お話しは尽きないので

我が家に移動して、続きを~♪♪

 

 

そして、またもや食べる~そしてしゃべる~食べる~(笑)

 

 

 

奈良県産ホワイトパールいちごが手に入ったので

皆さんとご一緒に~(^^♪

 

思っていた以上に甘くて美味しかったです~ハート

 

 

 

楽しすぎる時間をありがとうございましたぁ~♪♪

 

また、遊びにいらしてくださ~い♪♪

 

 

お花の髪飾り~♪

 

似合ってるわよ~♪のクリックお願い致します~♪

ぴこたん、喜びます~ハート