うまうま~♪ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

三連休ですねぇ~

皆様いかがお過ごしですかぁ~?

 

皆様の連休が素敵な休日となりますように~ハート。

 

昨日は、心音ちゃまの巣立ちの日でしたぁ~ハート

 

ワタクシ、仔犬達の巣立ちの時は毎回ほんとドキドキで~えへへ…

 

ご飯は食べれているかなぁ~?

おトイレはちゃんと出来ているかなぁ~?等など

 

ワタシは、仔犬の社会科の時期を大切に考えております。

ですので、巣立ちのその日まで、仔犬達は、ママ犬や、その他のえんぱらっこ達

お爺ちゃん犬、お祖母ちゃん犬達と過ごしております。

 

巣立ちの時は、今までずっと一緒だった、ママ犬や、ワタシ達と生まれてから

初めて離れ、聞く音、におい等すべて初めてな事ばかり。

 

側に居てくれるご家族が、最初はまだ、新しいご家族と言うことが理解できません。

特に夜になると、静かになり、寂しさや不安で、鳴いてしまうこともあると思います。

 

でもそれは、無駄吠えではなくて、

寂しさからくるもの。

(まだ、赤ちゃんですし)

 

でも、それは初めのうちだけ。

えんぱらっこ達はとってもお利口さんなので

側に居てくれている人が、新しいご家族、自分を愛してくれる人と

理解し、環境にも徐々に慣れて行ってくれます♪

 

オフ会などで、再会したら

ワタシなんかより、みんな新しいご家族の方にべったり~

 

思わず“寂しすぎるやろ~”と私が吠えてしまうくらい~(笑)

 

でも、それは、ワタシにとってもすごく嬉しい事なんです。

 

それだけ、新しいご家族の皆様に愛されて

そして、えんぱらっこ達も御家族の皆様の事が大好きって事ですから♪

 

えんぱらっこをご家族の一員として迎えて頂ける

ファミリーの皆様には、いつも、悩んだら私を頼ってくださいとお伝えしています。

 

えんぱらっこ達が巣立った後も、幸せで居てくれることは、ワタシの幸せでも

あります~♪♪

 

昨日の夜は~

えんぱらファミリーの方々が遊びに来てくださいましたぁ~♪♪

 

 

昨日は、“寿司処えんぱら”をオープン(笑)

 

お米を一升炊いたのに、あっと言う間に無くなったと言う~ ぷぷぷ

 

手巻き寿司

皆さんで食べると、ほんと美味しい~♪♪

 

沢山、うまうまのお土産をお持ちいただいてみなさんで

美味しく頂いたのですが、ワタクシ、そのお写真を

何故かワイド設定で撮影しておりまして

お写真が無し~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

ほんと楽しく、美味しいひと時でしたぁ~♪♪

 

また、遊びにいらしてくださいねぇ~ハート。

 

 

ワタクシ只今、わん達のオヤツ作りが楽しくって楽しくって~♪♪

 

それをご存じのyasuの友人がなんと~!

わん達のオヤツ用に

黒毛和牛のタンをなんと15㎏も持って来てくれたんです~♪

 

すごーーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。嬉しいなっ♪

 

海外でも事業を展開されていて、日本から行ったり来たり飛行機

すごくお忙しいのに

素敵なお気遣いに感激のワタクシ~♪

 

早速、ジャーキーやふりかけやクッキーやら色々~作っております~♪♪

 

ありがとうございます~♪♪

 

 

こちらは、先日届いた、ブランド豚の骨10㎏~♪

(THE骨~なので、ビニールをかぶせたままにしておきます~笑)

 

えんぱらっこ達の噛み噛み様に~

色んなバージョンで、この骨をうまうまに変えていきます~♪♪

 

 

先日届いた牛皮を使って、完全無添加の

美味しいガムを作ってみましたぁ~♪

 

 

中央には、キンソウ鶏肉を巻いて~♪♪

すぐに食べてしまわないで長く噛み噛み出来るように

少し、太目に作りました♪

 

ガムを噛むことによってストレス発散や、歯磨き効果

そして、良質のタンパク質も摂取できます~♪

 

 

無農薬野菜で

ドライ野菜ミックスも作ってみましたぁ~♪

 

季節のお野菜を、ドライにすることによって

日持ちがし、栄養価が高くなり旨味が凝縮~♪

 

愛犬達のトッピングも楽になりますしねぇ~♪

 

えんぱらファミリーの皆さまのご相談で

食事を食べないんです。。と言うご相談も

よく頂くのですが

そんなファミリーの方達に

いつも強引に、オヤツやふりかけをお送りさせていただいております~♪

 

ふりかけをかけたら、食べましたぁ~と言うご報告等を受けると

嬉しくって嬉しくって~♪

 

 

こちらは馬肉ふりかけ~♪

 

こちらは、どんなグルメな仔も野生にかえる(笑)

イベリコ豚のレバージャーキー

 

 

こちらは、北海道ジャージー牛ふわの天草大王のささみ&肝巻き~♪

 

オヤツに使う食材は、すべて私が食べて美味しいと思った

食材のみを使用。

もちろん完全無添加。

 

オヤツを作る前に美味しくなる魔法の手間をかけると

香りがアップして、食いつき抜群になるんです~♪

 

色んな美味しい食材を使って

作るオヤツを喜んで食べてくれたら嬉しくって嬉しくって~♪

 

 

出来るだけ早く、皆様の御愛犬達にも

食べて頂けるように、頑張ります~♪♪

 

 

 

今日もとってもお利口さんのおちびちび~♪

クリックして一緒に遊んであげてくださ~い♪