嬉しいなっ♪ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

メールのお返事が遅くなって申し訳ございません。

 

携帯アドレスや、フリーメールなどは

セキュリティーを強化してから迷惑メールに弾かれてしまう事が多くって汗

 

本日中に、メールのお返事を皆様にさせていただきます♪

お時間を頂いて申し訳ございません。

 

皆様に必ずお返事をさせていただいております。

フォームからのお返事になりますので、携帯アドレスの事は

こちらのお返事が弾かれてしまうことも多いようで汗

 

こちらからのお返事が届かない場合は、お手数おかけして申し訳

ございませんが、もう一度、メールをお送り頂くか

お電話を下さいますよう宜しくお願い致します♪

 

 

少し業務連絡を~

 

こちらは、えんぱらファミリーの方のみの

サービスで申し訳ないのですが

taka♪ブレンドフードですが

今回から、酸化防止の為に、O2遮断袋に500gずつ小分けに入れて

シーラーで密封して

お送りさせて頂くことに致しました~♪

 

宜しくお願い致します~ハート。

 

 

いつも、巣立ったえんぱらっこ達をご家族の一員として

大切に育てて下さっているえんぱらファミリーの方には

ほんと感謝感謝です♪♪

 

もう~本当に感謝感謝ですのに

ワタクシ共にまでお気遣いを頂いて素敵なお贈りものが

届きましたぁ~♪♪

 

ももちちゃん家のはんなりファミリーから~

 

3Lの立派すぎる大きなイチゴ~~ウマッmハート

 

その名もスーパーとりおとめ~おんぷキラキラ♪好き

 

すご~~い!!

 

しかも2段も~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

甘い香りが部屋中に~

 

そして甘くて美味しすぎる~~

 

幸せ~~好きハート

 

ももにゃんさ~~ん

いつもいつも本当にありがとうございます~♪

 

いつもグルメなももにゃんさんには色々お気遣いを頂いて~。゚(T^T)゚。

 

美味しすぎましたぁ~

御馳走様でしたぁ~(^ε^)♪

 

 

うたれあ君ファミリーから~

 

 

 

なんと!

新潟産新米コシヒカリをお贈りいただきましたぁ~♪

 

早速、いただかせてもらったのですが

美味しい~

美味しすぎる~♪

 

美味しいお米が大好きな我が家~

幸せすぎでございます~ウマッmハート

 

うたれあ君ファミリーにはいつもいつも

素敵なお心を頂いて~~泣き3

 

本当にありがとうございます♪♪

 

御馳走様でしたぁ~ハート。ハート。

 

 

うえおか(←毎回略しすぎだよ)のままん、megumiさんから~

 

3月3日の女の子の節句、お雛様の日に~

 

 

美味しぎる甘酒と~


可愛いお雛様のケースに入った焼き菓子を

お贈り頂きましたぁ~♪

 

きっと、最近どんどんおっさん化しているワタシに

優しいmegumiさんが乙女の心を取り戻す為に

気を使って頂いたのだと思います(えっ)

 

 

それと、また別の日に~

 

ダイヤモンドユカイさんもお勧めな

今、人気のお豆腐ヨーグルトケーキもお贈りいただきましたぁ~♪

 

ワタクシ、ヨーグルトもお豆腐も大好きなので

ワクワクしながら頂いてみると~

 

さっぱりしたレアチーズケーキのようなお味でほんと美味しい~♪

人気があるのも納得です~♪(幸せ~♪)

 

 

megumiさん、いつもいつも素敵なお心をありがとうございます~♪♪

 

感謝感謝です~ハート。

 

 

さてさて~我が家に毎度のお肉が届いて

せっせとオヤツを作っております~♪

 

真ん中にどどど~んとあるのは、馬刺し肉~12㎏あります。

下にあるのは、天草大王のハツ&肝(味が濃くてほんと美味しいです!

ジャーキーにすると、食いつきが半端なくすごいです)

そして左にあるのはラム肉

 

ハラール認証のお肉です。

 

 

愛犬にあげるオヤツや食材も

やはりきちんとした、安心できる食材がいいですよねぇ~♪

 

まず出来上がったオヤツはえんぱらっこにあげるのですが

ワタシがこの目で確認した食材で

作り方も吟味しているので、すごく美味しいみたいです♪

 

喜んで食べてくれる姿を見れるのはほんと幸せです♪♪

 

 

今日もご機嫌な心音ちゃま~♪

 

可愛い心音ちゃまをクリックして、なぜなぜしてあげてくださ~い♪

 

 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お気軽にお問い合わせください♪

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE

$チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 奈良県