炭火焼肉えんぱら(笑) | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

前回の記事でUpした、大量のお肉の塊~骨付き肉

 

食いしん坊の皆さんからフランケンって初めて聞きましたぁ~とラインが沢山 おんぷぷぷ

 

 

 

別の呼び名は“カッパカルビ”

 

一頭から取れる量が少ないので

一頭買いしている焼き屋さん等では食べる事が出来ますよねぇ~ウマッm

 

こちらの呼び名の方が馴染み深いですねハート。

 

 

この肉の塊を、綺麗にトリミング(^^♪

 

もう少し赤身が多いと思っていたのですが

A4~A5等級のお肉なので霜降りでした汗

 

ジャーキーにするのは、もっと赤身が多い方がよかったのですが^-^;

 

でも味は言うまでもなく、美味しい~~ウマっ。好き

 

ジャーキーにする前にえんぱらっこ達に、

レアに焼いて、あげたら、お肉の美味しさに野生に戻っておりました ぷぷ

 

 

このお肉を使って贅沢にジャーキーも作っております~♪

出来上がりが楽しみ~嬉しい

 

 

でも~量が20㎏もあるので

なかなか減らない~し

肉の塊のトリミングで手には豆が~~アハハ

 

そんな時に、今、夫婦で激しくバトルってる友人から

悩みの相談がINFOBAR CHOCOPINK

 

しかも、スマホ越しでもバトルてるし~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

会って話を聞いて~ってことになり、そのまま友人夫婦のバトル会場が

我が家に~ムンク(バック白)

(家、つぶさないでよ~)

 

このバトル熱を冷ますために、

この、寒い真冬に~

庭でバーベキューをしてやりましたぁ~ 

えぇぇ~

全員ダウンを着ながらバーベキューです~ ぷぷぷ~

 

 

 

炭火焼肉えんぱらオープン~

肉は食べ放題~肉

(風邪ひくわっ)

 

 

でも、火にアタリながら美味しいお肉、お酒を飲んだら

心も体もポッカポカ~

 

帰りは、仲良く帰っていきました~ハート。

 

えんぱら幸せパワーです~ハート。

よかった よかった~

 

でも、まだまだ肉は沢山~

 

炭火焼肉えんぱら~

土日のみオープン

チャレンジャーな方、どうぞお越しくださいませ~

(だから~風邪ひくわっ)

 

 

 

BBQのおすそ分けも、もらってご機嫌なこてつ君♪

 

クリックして、こてつ君のるんるんパワーをGETして

くださ~い♪