ぐふふ~なオトメンこてつ君♪ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

我が家の癒し系オトメンアイドルこてつ君ハート。

 

 

とにかく温和で優しくって、今まで一度も彼が怒っている姿を

見たことがありません:

 

美しすぎる被毛と狂いのない綺麗な骨格構成。

素晴らしい血統!

そしてこの可愛いお顔で見つめられたら

もう~メロメロです~ハート。

 

 

こんな可愛いオトメンアイドルこつて君ですが

実はお笑いキャラ~

 

こてつ君も、よく笑うんです~ 

 

話かけると

いつもぐふふ~と笑いながら聞いてくれます~ぷぷぷ~

 

 

ぐふふ~なこてつ君~を見てあげてくださ~いハート。

 

 

いつもはこの後、歯茎を出して笑ってくれます ぷぷ

 

ボールみたいにまん丸だぁ~笑

 

幸せの鍵べいび~ずはこてつ君のおこちゃま達~

 

こてつ君にそっくりで

おっとり優しい仔達なんですよ~♪♪

 

後ほど、動画をUpさせていただきますねぇ~ハート

 

ほんと可愛いですよ~♪

 

 

 

今、ふと横を見ると

洗いたての洗えるトイレシートの上に

キラキラお目目で見つめるはくちゃまハート。

 

新作のオヤツを横に置いているので

目をキラキラさせながら試食を

待っておられます~笑

 

 

 

今日もえんぱらっこ達はみーんなお利口さんで

飛び切り可愛いです~ハート。

 

 

 

 

ぐふふ~なこてつ君をクリックして

一緒に遊んであげてくださ~い♪