(動画)可愛いもなかちゃまと和君♪ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

いや~、またまたブログを更新出来ず、すみませ~ん汗

 

ワタクシ、12/3えんぱらるるららぁ~倶楽部OB会 冬の陣の中で開催する

えんぱらマルシェに出させていただく、オヤツ作りに

毎日没頭しております苦笑

 

お菓子作りで賞を沢山受賞しているプロの方の元に毎日通いお力をお借りして

ワタシが今まで欲しかったオヤツを高級素材を使用して完全無添加で

作っております~♪

 

試作品を、まず私が食べて~そして、合格ならばえんぱらっこ達にも

食べてもらって食いつき等も確認して~♪

(モニターは沢山おりますので~ぷぷぷ)

 

美味しそうに食べてくれたら合格!

食いつきが悪ければ不合格~(笑)

今まで、随分、不合格を出されました苦笑

 

合格のオヤツを美味しいまま保存できるように

これまた、プロの方のお知恵をおかりして~

それも凝っております♪

 

毎日、我が家に届く、色んな食材や機械類を見て

yasu&隊長は毎日、「なんじゃ~これ~~ひゃ~・・・」と慄いております~ ぷぷぷ~

 

今日は、馬刺しと、機会が2個届きます~♪

 

 

凝りだしたら、とことん追求していくワタクシ~

いくら、るるららぁ~倶楽部OB会 冬の陣に出すだけのオヤツと言っても

手を抜きたくなくって

安心して美味しくえんぱらっこ達に食べて欲しくて~

 

そう思うと、すごく頑張っちゃいます~ハート

 

 

って題名と全然違う、前触れが長すぎるや~ん。

 

では本題に~♪

 

ゆっくり巣立ち組のもなかちゃまと和君♪

 

毎日ほんと可愛くって~そして順調に育っております~♪

 

ブログにも書かせていただきましたが

以前、ワタシが赤ちゃん達の為に購入した

あみぐるみの指人形。

それを、何故だか怖がるもなかちゃま↓

 

 

 

 

やっぱり、あみぐるみのサル太朗が怖いらしく(何故なんだぁ~)

 

どのくらい、もなかちゃまがさる太朗の事が嫌いなのか

動画に撮りましたので

見てあげてくださ~いハート

(天然和君の行動も面白いですよ~♪)

 

 

 

巣立ちまでに、どうもサル太朗ともなかちゃまは

仲良くできないみたいです~~ぷぷぷ~

 

 

 

サル太朗君は実はとってもいい奴なんだよ~♪と

もなかちゃまにクリックして教えてあげてくださ~い♪

お願い致します~♪