前回のブログでもお伝えした通り


個人セッションを始めます宝石赤





なにか願いを叶えたり

もっとこうなりたいという

理想の現実を創りたいと考えたとき



世の中にはたくさんのメソッドがあるし

たくさんの人が成功法則というものを

伝えてくれていて



その真理やエネルギー

理想の世界を創る(現実創造の)

しくみの大枠は、世界共通で同じ。



表現やアプローチ違ってもみんな同じことを言っているよね



だけど。

わたしたちにはそれぞれ個性があり、素質があり

決めてきた人生のテーマがあるから。



なにが悩みで

なにが怖くて


なにをしていったらいいか



これは一人ひとり本当に違う。



ここの捉え方が本来の自分と外れていると

色々やってるのに変わらない!となって、

迷走してしまうことも多い。




だから


実際に自分はどうなのか


きちんと自分を知って

自分と向き合って


このとき指針になるのは体感覚




自分の人生に落とし込んで

実際に実践してみて


ベースを作っていくのが

まずは本当に大切になります。



ここがグラグラしたまま

外側の現実だけを何とかしようとしても

なかなかうまくいかなかったり、



うまくいったとしても

土台が脆いから、また不安になって

別の方法に目が移ったりする。




でも、一度きちんと自分を知って

ベースを作ってしまえば。


なにがあっても大丈夫


という自分への信頼をベースに

好みの世界を創っていけるから、




うまくいっている時だけじゃなく

まだそうじゃない時も


安心したどっしりした気持ちでいられるんです。





その方が、絶対的に人生は幸せだと思う。

だって結局、みんな欲しいのは

その安心感なのだと思うから。


そのために、お金や愛や

目にみえる形がほしかったりするから。






シュガーホワイトっていうんだってキラキラ好きなアジサイの名前がわからなくてストーリーで聞いたら、おしえてもらえたよラブラブ

いつでも世界はこんなにやさしいドキドキ





わたしのセッションでは、この

自分を知って土台を作っていく部分を

すごく大切にしたいと思っています。



なぜならここがスタートだから。



そして、自分のことって

意外と分かっていない 



でも、ここをちゃんとわかって

本当に自分の望みにエネルギーをかけていくと


放つものが変わり、行動が変わるから

結果、現実が変わっていく。



そうなるとやり方は何でもよかったりするんだよ




世界はそうやって創っていくものだと思います宝石ブルー





自分を知っていくのはとても繊細で、そしてパワフルな作業




自分だけで静かに向き合うのも大事だし、

あくまでも決めて動いていくのは本人。



だけど、外から客観的に見てもらうことで

自分は気づかなかったポイントに気づけたら、

すごく早く変われるってことがある。




ダンスやヨガでも、先生の一言でずっと気づいてなかった間違いに気づいて、長年の悩みが解消したりすることあるよね!




もし、わたしが今まで経験し、

感じてきたことを伝えることが


何かのインスピレーションになり

放つものを変えていくきっかけになれるなら。




このブログのタイトルのように

誰かの守護天使のような存在になり、

心に光を灯す存在になれたなら



すごくすごくうれしいキラキラ



人間でいながら天使になることはできると思うのです




エネルギーが共鳴した方との

素晴らしい出会いと紡いでいく時間が

とても楽しみですドキドキ






メニューは下記流れ星流れ星



実際わたしが学んできたこと、

そしてつまづいたポイントや

実際にやってみた経験などもふまえて


ご本人のお悩みや人生の願いに沿って

じっくりお話できたらと思っています



〜個人セッションMENU



わたしがもともと持っているスピリチュアリティ

+

学んできたこと

(自分を愛することエネルギーについて,現実創造

極楽意識お金のサイクル etc)


をもとに、ご自分に合った繁栄の鍵を見つける

お手伝いをさせていただきたいと思います宝石赤



深い対話や体感により、今まで見てこなかった

自分の本音や心の深い部分を見ていくので、心が痛い時もあると思います。


でも、まっすぐ見て知ることができたら

必ず今よりずっとラクに、ずっと軽く

のびのびと生きていけるから宝石ブルー


この世界で自分を思いきり生きたいと

願う方におすすめです宝石赤宝石赤宝石赤




単発コース 

(1週間のメールフォローつき)

16,500 (tax in) / 60



☆3回コース

2週間 or 1ヶ月に1回のセッション×3


時間をかけてじっくりご自分と向き合いたい方。

1回で変わることももちろんあるけど、時間をかけ、コツコツと自分と向き合いながら見つけていった自分は揺らぐことがないので、おすすめですキラキラ



セッションのみ3回コース /60×3

¥45,000 (tax in)


ホロスコープセッション(60分以上)

受けて頂いたことがある方は、

¥43,500で受けていただけます


セッション3回コース/ 60×3

+ホロスコープセッション1

60,000 (tax in)


素材を知れるホロスコープセッションつき

(通常¥16,500/60)


*対面またはオンライン(ZOOM)

対面: 都内カフェorラウンジにて

(別途、ご自身のお茶代がかかりますコーヒー)

3回コースには、期間中

メールフォローがついています。

何度でも、メールでご質問いただけますラブラブ



お申込みはこちら宝石緑