昨日のホロスコープお茶会に向かう道すがら、

ふっといつも通る交差点に立ち止まった時



あーわたし変わったな...と思った流れ星



すこし前のわたしは。


それまでの人生があまりにうまくいってたから、

本当に"失敗"するのが怖くて。



ずっと先の、"失敗するかもしれない可能性"

避けるために、""やりたいことを

たくさんやらないできたな..って思う。





お茶会をやった場所は、こんな緑に囲まれた気持ちよい空間。

わたしのいつものお散歩道でもある大好きな場所ドキドキ





たとえば、大好きな演技をまた始めようと

なかなか思わなかったのは、

また芝居の世界にのめりこむと

他の仕事できなくなって、

でも演技ではなかなか思うように稼げなくて

貧乏になる (=失敗)


とか、


家族に反対されるような世界の男性(ヒト)

出逢う可能性を避けていたのは、

たとえばそういう人と惹かれあって

結婚しちゃったりして、

でも親に賛成してもらえなくて、

もしかしたら経済的にも不安定だったり

うまくいかなくて離婚したりするかもしれない

(=失敗)


とか。



書くと笑っちゃうような話だけど。



わたしはいつも、こういう先のこと、

しかもかなり先の"失敗"を本気で考えて、

だからやらないように、

そうなる可能性に踏み込まないようにしてた。




どんなに、"今この瞬間"に

なにかに心が動いたとしても。



その心動いたことが

わたしの思う失敗に繋がっているか

なんて分からないのに、

そうなる可能性がありそうなことは

全部避けて通ってた。



そうなると、


演技も歌もやらない

結婚もしない

未来がありそうな人とだけ触れ合ってみる


...となる。



でもそれって、

本当にもったいないことだったな

と今は思う。




だって、人生で本当にやりたいのは

こういうことだから。



人が生まれてきて絶対にやりたいのは

間違わないことじゃなくて

経験すること。



経験して、魂震わせること。


そのために

やってみたいことをやらせてあげること。



心が震える大好きなことをやったり

魂惹かれる人と思いきり触れ合ったり

愛する人と共に生きてみたり



それが心からやりたいことで、

肉体を持って生まれてきた意味なんだと

思うから、それをやらないのは、

本当に超もったいない!!




最近、歩く道中にジャスミンの花が満開キラキラ

ジャスミンの香りが本当に大好きで幸せな気持ちになるドキドキ





だから、最近のわたしは、

"失敗"ということに対する考え方が

すごく変わってきていて、

失敗してもいいし、そもそも失敗って

ないんじゃない?と思うようになってきた。




そして

人生うまくいきそうな何かを

選ぶんじゃなくて、


そもそも考えて分かるもんじゃないんだけどね。

一生懸命それを見つけようとしてたの



心からやりたいことをやってみよう宝石赤



実験だとしたら

失敗してもいいとしたら

もしくは、失敗がないとしたら

やってみたいなと思うことをやろう宝石ブルー




そう考えて、

手を伸ばせるようになったのが、

ものすごく大きい変化。



だって、うまくいきそうなことを

必死で考えて選んでいた毎日より

ずっとずっとのびやかで

自分のことが好きだし、



絶対に人生の彩りが豊かになるから宝石赤




そして、その湧き上がるようなエネルギーが

また次のなにかを連れてきてくれるんじゃ

ないかと思うのですコスモス








星ホロスコープリーディング募集中星


ご自分が、どんな宇宙を持って

生まれてきたか知りたくありませんか?


ホロスコープ出生図の星の配置から

読みとれるその方の魅力やキャラクター、

感じ方の傾向、持っている雰囲気、

向いていること、今世目指したいテーマなどを、

素質に特化してお伝えします


またご希望の方には、どのように素材を受け入れ、実際に活かしながら望む現実を創り出していくかのコンサルティングも行います🌠

(コンサル付コースのみ)



お申込みはこちら宝石赤