photo:01
 
 
行ってきました郡山!
 
不二&幸村のスペシャルミニライブっす!
 
以下、箇条書きでレポを。
 
 
1.ここで僕らは出会ってしまった 【不二&幸村】
 
2.自分革命-Revolution- feat.仁王雅治 【幸村&仁王】
 
立海トーク
 
10ヶ月前になるゆきむらいぶを振り返り、さちん恒例となった「あいうえお作文」をUZAさんに無茶振り
 
ますんも参加して2人で。
お題:ゆきむら
 
U「ゆうきをくれて」
 
ま「きれいなその姿を」
 
U「苦労をかける」
 
客「えぇぇ!!!」
 
さ「ゆきくらになっちゃったよ」
 
U「…無理を言っちゃーいけねぇよ」←俺の心境だってwww
 
ま「来年もやっちゃうぜぇ?」
 
客「ふぅうううう」
 
U「ますんありがとう、心の底からありがとう」
 
 
UZAさん、本気で間違えたっぽかったwww
 
ますんがきれいにまとめてくれたのが嬉しかったらしいwwww
 
暑くなったのか、ますん上着脱ぎタンクトップ。
 
まさかの、なwwわwwがwwらwwww
 
なんで縄!?wwwww
 
直純ではおなじみの脱げコールによりさちんも上着脱ぐ。
 
みどりに黒のストライプで
 
ま「すいか柄?」
 
ますんのせいで、このあとのさちんが全部すいかに見えました←
 
新テニの話になったけどどうやら立海キャスト陣はしい太の声優さんの名前を覚えていないwww
 
「普段からしい太って呼んでるから」
 
って2人で悩み始めちゃってwww
 
そこにゆき姉登場。
 
ゆ「高瀬朝季だよー」
 
立「あぁ!」←マジで忘れてたらしい
 
ここでゆき姉を交えてトークして
 
さ「じゃあわたし帰るね」
 
ゆ「えっ?どこに!?」
 
さ「・・・・おうち?」
 
ゆ「帰ってもいいけど、早く帰ってきてねー」
 
さちん退場。
 
ゆ「さて、一遊びしますか」
 
 
3.PAIN~絡み合う二つのSTORY~ 【不二&仁王】
 
4.STAND UP 【不二&越前】
 
青学トーク
 
リョーマ、ゲスト扱い初めてだそうで。
 
そりゃ主人公だもんなwww
 
ゆき姉は純ちゃんがいる時点で
 
「あ、純子いる…よろしく~」
 
的なノリらしいw
 
今日は純子をもてなす側だよ!
 
プライベートなトークも繰り広げられて、順子だってばよの誕生日にTDSに行ったそうで。
 
ゆ「純ちゃんがダッフィーにすっごいハマってて!
 
私達との待ち合わせの時間前にすっごい量のダッフィー買ってたの!」
 
じゅ「ダッフィー可愛いじゃん!でもね、帰って後悔した。
 
置く場所ないwww」
 
ゆ「あとで私がツイッターでさらっと画像出すから。みんなそれ見てあぁーってなるといいよ」
 
画像見たけどマジですごい量だったwwwwww
 
ゆ「この前立海ランチにお邪魔しちゃって。」
 
どうやらたまたま立海キャストばっかだったそうで。
 
このあと、いろんな学校とのランチはどんなじゃいって想像してて
 
ゆ「ルドルフランチがあるなら行きたい。弟の(←ここ強調w)為だからね!観月じゃないよ!」
 
じゅ「それ、あきランチじゃんwww石田あきランチわたしも行きたいwwww」
 
石田どんだけレアキャラ扱いwwwwww
 
立海に引き続きここでも脱げコールがきたけど
 
じゅ「脱いだら下着だしwwいろいろやばいもん見えるからダメwww」
 
ゆ「立海とは路線変えてくから」
 
え?立海変態ですか?←
 
いつの間にかますん出てきてゆき姉が退場←
 
\手塚イリュージョン発動/
 
 
5.アリガト 【越前&仁王】
 
どうやら仁王が手塚にイリュージョンってた設定←
 
6.last game 【幸村&越前】
 
 
さちん&純ちゃん退場して、ステージにはバンメンのみ。
 
まさかのUZAさんが場つなぎで
 
7.深呼吸 【UZA】
 
いないのに歌われる手塚(笑)
 ↑しかも3曲
 
ってノートに書いてあったwwww
 
ゆき姉登場。
 
「ここからはソロコーナー!」
 
 
8.負けないで 泣かないで 【不二】
 
9.feel my soul~闘いの中で~ 【不二】
 
10.Dreaming on the Radio 【越前】
 
11.踊れ、踊れ。 【仁王】
 
12.驟雨 【幸村】
 
13.エメラルドライン 【幸村】
 
エメラルドラインの間奏でバンメンの紹介を。
 
 
さ「みんなありがとー!」
 
みんなステージから退場。
 
客「アンコール!アンコール!」
 
 
「アンコールありがとうございます!」
 
ライブの数日前にゆき姉とさちんがすっげー近所の違うカラオケで練習をしていたらしい
 
ゆ「ここで僕らは出会えなかった」
 
うまいこと言うなwww
 
前日も前入りして、バンメンとご飯に行った後カラオケを発見してしまい…
 
JOYがよかったのにDAMだったと。
 
ゆ「でもおかげでJOYに入ってない『負けないで 泣かないで』があったの」
 
さ「DAMでよかった」
 
ゆ「うん、DAMでよかった」
 
よかったね、DAMさんwww
 
 
立海がレーザービームを一節、青学が青春学園校歌を一節ww
 
名残惜しいけど、そろそろお別れ。
 
「でもこれは、みんながいないと歌えないから!
 
みんなで一緒に歌いましょう!」
 
 
14.LOVE FESTIVAL
 
会場全員が振り付けやってて、テニフェス再来!
 
マジ楽しかった\(^o^)/
 
 
ライブが終わったあとに、イベント恒例の松井Pの告知等々。
 
リョーマ新曲、郡山が初出し。
 
それをバックに告知等々w
 
不二・幸村、2人のポスターを今回参加した全員にくれました
 
コレ持って新幹線…
 
ちょっと気まずかった_(:3 」∠ )_
 
 
グッズ買って会場出て、まぁそのまま観光もせず、東京まで新幹線でブーン。
 
グッズはおつかい頼まれてたもので、ちょうどヘロスタで東京に渡す相手(大阪人)がいたから東京駅で合流。
 
ついった見てた人はそこでのすれ違い劇を知ってるはずwww
 
なんかすごいよねー
 
浜松→郡山のイベと大阪→東京のイベ、まったく違うものに参加したのに東京駅で会えるってwww
 
無事渡すもん渡して、浜松へブーン。
 
今度は直純に会うために。
 
結果この2日でテニキャス5人に会いましたよw
 
大移動、まぁ楽しかったですw
 
ゆき姉、さちん、純ちゃん、ますん。
 
ライブ楽しかったです、ありがとうございましたハート