こんばんは うさぎピンクネザーうれしい

エンジェル オブ ミュージック の

かずみんです。

 

人生が180度変わる出来事が・・ハッ

 

しばらくブログの更新が

不定期になりますが

これからもどうぞ宜しくお願いしますハート

 

 

 

 

 

私のグルーデコのお師匠の

認定講師チームきらきら

 

そのチームのお茶会の

お披露会用に作った作品を

今回はご紹介します。

 

残念ながら

私は参加ができませんでしたが

チームのLINEから

楽しい光景が目に浮かびました音符

 

仲間っていいですね流れ星

 

 

 

今回のお題はクリスマスクリスマスツリー

 

私好みのキラキラ

思いっきり可愛いツリー

してみました花

 

 

 

IMG_20171218_132422660.png

 

 

 

ピンクのクリスマスツリーに

色とりどりのスワロフスキーを

散りばめていますきらきら

 

 

こちらは

バックチャームになります。

 

チェーンには

ホワイトエンジェルを

揺らしてみました天使の羽

 

 

 

IMG_20171218_132422757.png

 

 

 

ほんわかとした温かいものを

あなたに感じてもらえたら

嬉しいですはあと

 

 

I wish your happiness.

 

 

あなたに

幸せな時間が訪れますようにangel heart*

 

from angel of music with love♪