本日の光り輝いた俺の指揮でもご覧下さい。


「一度でいいから門長取ってみたいです

byさぼ」


「闇ルナのMAPにもアトロスの配置おね!

byアーク」


「自慢のtsも闇ルナでは通用せず^^;

byわらし」



お前ら良かったな、俺に目ぇつけてもらえてw


こんな素敵な指揮チャを流せるのは

恐らく俺くらいしかいねぇぜw


この指揮によってカルス全体の士気も

上がった事は言うまでもないw


って、んなわけねぇかwww



最近の闇ルナって

人数はhの方が多いと思うけど、

やっぱカルスってキル数では

負けないんだよね^^


いつも最後の最後で門長落とされて

負けるっていうパターンが多いので、

今日はちょっと慎重に動いてみました。


まぁ勝てて良かったと思います。


カルスの皆GJでした。